

雨の日のアルツバ散歩隊

アルブレヒト
DSCF7771_convert_20130228224725.jpg
あめか・・・

ツバサ
DSCF7764_convert_20130228223340.jpg
あめだね・・・

ノーブレヒト
DSCF7766_convert_20130228224634.jpg
のーぶれひとじゃないよ、おれ、あるだよ

雨のため、ロング散歩に行けずみんなアンニュイ。
しかもすごく寒かったし。

で、飼い主達は。
DSCF7768_convert_20130228224659.jpg
昼から!

なぜこんなに並々とワインが注がれてるかというと、TeTeSのドリンクバーはハウスワインもあるのですよ。
そして、取りにいちいち行くのがめんどくさいからいっぱい注ぐという、お上品ではないランチタイムなわけ。

DSCF7769_convert_20130228224756.jpg
焼きカレー。

ヒマなので、ナニコレニットをかぶる。

DSCF7782_convert_20130228225007.jpg
どうかな

DSCF7779_convert_20130228224917.jpg
おれはきいろ、いがいとにあう

DSCF7781_convert_20130228224942.jpg
やっぱりあかずきんの狼のおばあさん変装に見えるアルブレヒト。
おまえが一番ナニコレらしくかぶれるよ。

DSCF7772_convert_20130228224824.jpg
やんだかも

DSCF7775_convert_20130228224851.jpg
そといく?
いく!

ランチワインもがぶ飲みしたので、お散歩することにしたよ。

豊洲エリアをちょびっと歩いて、
DSCF7785_convert_20130228225034.jpg
おれ達アルツバ散歩隊。

歩きたりないので
DSCF7812_convert_20130228225527.jpg
どっぐらんにほうりこまれたよ

DSCF7793_convert_20130228225106.jpg
Tアルはお得意のにおいかぎ。

DSCF7808_convert_20130228225444.jpg
ツバサは外にいる子と走る!

DSCF7807_convert_20130228225403.jpg
走る!!

DSCF7797_convert_20130228225212.jpg
アルも走る!

DSCF7798_convert_20130228225256.jpg
走ってるのはレア!

DSCF7826_convert_20130228225811.jpg
tomokoさんを守るのはレアじゃない(荷物も守るけど、tomokoさんのことも割りと守ってます)

DSCF7792_convert_20130228225136.jpg
Tアルとツバサ。
ツバサはTアルが遊ぼうよ!と誘うのを無視。

でも無視する人は。
DSCF7816_convert_20130228225713.jpg
あるー、あそぼーよっ
いやだ
あっさり・・・

DSCF7815_convert_20130228225559.jpg
ちぇっ
すごすごと退散。

DSCF7822_convert_20130228225743.jpg
おれはTあるかーさんにあまえてまんぞく

雨でお散歩はあんまりできなかったけど、それなりに満喫した散歩隊員でした。

たまにははしるところをちょっとだけみせてやったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

雨でも~

お出掛け、アルツバお散歩隊、
すんばらし~い。
クランベリ-ジュースかと思ったハウスワインもステキ(笑)
走ってるアルブレヒトくん、ノーブレヒトじゃないね。
わっちも見てみたい。爆走アルしゃん♪

2013/03/02 (Sat) 10:20 | わさびママ #- | URL | 編集
飼い主②より

「ジョッキにワインを入れてないのは意外」
なんだそうです。
バナ兄のmihoさんのイメージって
こんな感じ。(笑)

2013/03/02 (Sat) 19:09 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
仕方ないよ…

兄さん、走ってたね~~~
…というか、mihoちゃんが追いかけるからしぶしぶ
「はいはい、鬼さんこちら~~~…しょうがねぇなぁ」
というような気配もあったような、なかったような?

来月は晴れるといいね~

2013/03/02 (Sat) 21:11 | Tアルのハハ #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

ちょっとー、バナ兄!
何なの!そのイメージは・・・ってゆーかジョッキが置いてなかっただけという・・。
えぇ、当たっておりますとも。
金目鯛は何と呑もうかなーと今から考え中です。

2013/03/03 (Sun) 00:08 | miho #- | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

私が一番ランランしてたような気がしなくもないけど、アルは付き合って350円分は走ってくれたから良かった。
Tアルがとっても速かったのには驚いた。
やっぱりレースとかコーシング、走らせてみたいなぁ。
来月、桜がすこーし咲いてることを期待してる♪

2013/03/03 (Sun) 00:11 | miho #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

雨でも飲めればどこにでもいっちゃう笑
クランベリージュースに見えちゃった?ないない。
たまーに、たまーに、爆走するレアなときもあるのでお見逃しなく!
いつかわっちとばびゅーんできますように。

2013/03/03 (Sun) 00:14 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

