

アルすばん(miho:神戸)

きいろばっぐのなかに、ごはんがはいってる
DSCF3335_convert_20110306001504.jpg

あ!きょうはぷーちにおとまりのひだ!
DSCF3334_convert_20110306001425.jpg

そしてmihoは・・・
DSCF3377_convert_20110306002536.jpg
神戸へ。

六甲道にある、GREEN DOGさんへ。
DSCF3341_convert_20110306001551.jpg
東京にはミッドタウンに実店舗がありますが、1号店はこちらのお店です。
普段のアルのフードはこちらのオンラインショップにお世話になっていますが、せっかくなのでアルへのお土産はこちらで購入しました。

店員さんもすごく親切で、プーチでお留守番をしているアルにお土産にしてくださいってマグロのトッピングをいただきました。
鶏肉、小麦、米のアレルギーがあることをお話していたので、マグロをチョイスしてくださったようです。感謝!

宿泊したのは、ホテルラ・スイート神戸ハーバーランド。
全室オーシャンビューのテラス付き、客室も70㎡のゆったりサイズで、ラグジュアリーなホテル。
DSCF3355_convert_20110306001635.jpg

バスルームからの景色も、最高!
DSCF3380_convert_20110306002619.jpg

行きたかった北野のスタバ。
DSCF3360_convert_20110306001718.jpg

店内はこんな感じ。
DSCF3366_convert_20110306001757.jpg
ラテの味は一緒ですが、ちょっと一息。

そして待ちに待った神戸牛タイム♪
DSCF3369_convert_20110306002451.jpg
あぁ、洋服が肉臭に染まっていくけど気にしません。

肉部部長として、しっかり堪能して参りました。
DSCF3375_convert_20110306002347.jpg

そして、飲む♪
DSCF3382_convert_20110306002659.jpg
いちご大好きmihoにはたまらない、フローズンカクテル。
カクテルの名前はそのまま『いちご』というだけに、いちごがゴロゴロ入ってます。

翌日の朝も食べる♪
DSCF3385_convert_20110306003130.jpg
普通のアメリカンブレックファストかな、と思っていたらお洒落なスターター。
野菜ジュース、甘く味のついたカリカリのブレッド、クリームチーズのような味わいのヨーグルトの水分を飛ばしたもの。
フレッシュオレンジジュース。

モーニングブレッド、どっさりと新鮮なサラダ。フルーツの入ったヨーグルト。
DSCF3386_convert_20110306003205.jpg

ポーチドエッグプレート。
DSCF3387_convert_20110306002143.jpg
朝食がしっかり、美味しいホテルは信用でき、そしてときめきます。

ねぇ、mihoってたべすぎじゃない?おれのおみやげは?
DSCF3336_convert_20110306003325.jpg

おみやげの様子はまた、次回の記事で!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いいなー、神戸。

ラグジュアリーなホテルとおいしいご飯にビューバス!旅には欠かせないです。
アルくんもプーチでイケメントークかな?

私も旅したーい。

2011/03/06 (Sun) 01:18 | Aki #p6CkwyQg | URL | 編集
神戸にいらしてたとは!

ぬぅ~~~
神戸にいらしてたんですね~。
お仕事ですね!
千葉アル君、アルすばんてたんだね~

神戸、関西人でも憧れの街
GREEN DOGさんが、神戸本店とは
知りませんでした~。
関西人なのに、mihoさんの
関西情報で、情報を仕入れてどうする・・・(笑)

2011/03/06 (Sun) 13:36 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

こ~ぉべ~ぇv-342
あっ失礼e-263

素敵なホテルe-266

ここっちもお肉食べたい!

アルのお土産 なんだろ・・・
気になるな~

2011/03/06 (Sun) 19:14 | ここっち #- | URL | 編集

今度は神戸なんですね☆

素敵なホテルに、お料理も美味しそう^^


アルくん、イイ子にお泊りできて
えらいなぁ~
ウマウマ、お土産嬉しいね♪

2011/03/07 (Mon) 18:50 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: Akiさん

ご飯と癒しは欠かせないよねー。
ポロしゃんいると、なかなかお出かけってわけにはいかないけれど、そんな時こそプーチです!!
アルはイケメントーク、したかな?

2011/03/07 (Mon) 22:07 | miho #- | URL | 編集
Re: ここっちさん

お肉美味しかったです!
イタグレには会わなかったけど、ワンコお散歩してる人もたっくさんいて、アル連れてお散歩したいなぁーなんて思っちゃいました。
近くにワンコ連れでお茶できる素敵なお店がたくさん出来るといいのになぁー。

2011/03/07 (Mon) 22:11 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

お仕事じゃなく、プライベート旅行でした!
行き来しているとエスカレーターがどっちかわからなくなって混乱する・・・。
京都に行く機会があったらアルくんさわらせてくださーい!

2011/03/07 (Mon) 22:14 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

そうなんです、ちょっと続いていて。
来週の旅行が終わったら、アルすばんもしばらくないかなぁー。
でも、おりこうに留守番してくれるので、助かってます。
そこがアルの取り柄かなー。

2011/03/07 (Mon) 22:16 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

