

【広尾】BONDI CAFE(カフェ)

BONDI CAFE
DSCF7604_convert_20130223220545.jpg
さみー

店内ワンコOK、ソファー席は居心地良すぎて危険なBONDI

DSCF7605_convert_20130223220700.jpg
ランチやってる時間にすべりこみ。

このメンバーで。
DSCF7635_convert_20130223221457.jpg
焦げ、刺さる、地蔵
※KAKOさん命名。
本名はアルブレヒト、チモ、モナです。

DSCF7621_convert_20130223220956.jpg
ランチワインで乾杯して。

DSCF7619_convert_20130223220913.jpg
mihoはスパムボウル。

takacoはしらすとねぎとろのアボカド丼。
DSCF7630_convert_20130223221202.jpg
を、ガン見のアル。

DSCF7610_convert_20130223220754.jpg
アルとモナだけだったらこんなに平和なのに。

DSCF7615_convert_20130223220842.jpg
mihoはモナみたいな女の子がほしい。
美人だし、おとなしい。大きさもいい感じ。
あ、レースの女王じゃなくて構わないよ。

でも・・・
DSCF7632_convert_20130223221351.jpg
黒い子がいると台無し。
ちーちゃん!何やってるの!!!

DSCF7637_convert_20130223221748.jpg
わかる?モナ踏まれてるし・・・。

DSCF7644_convert_20130223221710.jpg
もう、かんべんしてよ、おれが『いっかつ』してやったのにぜんぜんきいてない・・・
正確には2喝。
チモがあまりにもうざいので、唸って威嚇じゃなくて吠えたよアルが。
そのせいでアルモナの平和な時間も台無し、モナ怯える。

DSCF7633_convert_20130223221239.jpg
takacoはかぼちゃのプリン、mihoは杏仁豆腐。

DSCF7642_convert_20130223221632.jpg
そして、ブラックペッパーとシナモンがたっぷりきいたミルクたっぷりのチャイ。

DSCF7640_convert_20130223221604.jpg
takacoはいつでも大人気。
アルも大好きでべったり甘えてました。

ここもだらだらいつまででも居られるお尻に根が生えるお店だよ。

ちもにはなにをいってもきかないとさとったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

素敵

はじめましてコメントさせていただきます、azuneroです。
我が家もイタグレがおりますが、平日は仕事なのでなかなか色んなところに連れて行けません・・・(涙)
素敵なカフェですね~
ホントにソファの心地よさそうなところですね~
是非、今度行ってみたいと思います!!
ブログも楽しみに拝見させていただきま~す!!
よろしくお願い致します。

2013/03/01 (Fri) 15:40 | azunero #- | URL | 編集
Re:azuneroさん

コメントありがとうございます♪
あ、私も平日は仕事なので週末にお出かけ色々して、ウィークデーはたまに犬連れご飯してる感じですよー。
土日も働いていたりするので、平日にお休みしたり少しランダムなんですけど。
日中色々お散歩、お出かけできるのは羨ましいですよねー。
お料理も美味しいのでぜひ、行ってみてください!

2013/03/02 (Sat) 00:04 | miho #- | URL | 編集
ありがとうございます

是非行ってみます〜

お仕事されてるんですか〜働くママ、お互い頑張りましょう
私も休みはブログ参考に、色々連れて行ってみます〜(^O^)

2013/03/02 (Sat) 14:53 | azunero #- | URL | 編集
Re: azuneroさん

そうですね!イーヌの為にたくさん働いて餌代共に稼ぎましょう!!
私も平日遅くなってしまうと、かわいそうだなって思ってしまうことがありますがその分お休みの日はどこへ行くにも一緒に!が私たちのスタイルです。
いつかお会いできるといいですね♪

2013/03/03 (Sun) 00:06 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

