

222はRONの日、3歳おめでとう。

にゃんにゃんにゃん、2月22日。
DSCF7662_convert_20130222234433.jpg
ロンロン3歳になりました。

諸事情で予定されていたバースデー登山は延期。
夜のLUCEでのパーティーは乾杯まで参加。

DSCF7654_convert_20130222233828.jpg
みんなに会えて嬉しいビッグスマイルのジーナ。

DSCF7657_convert_20130222233939.jpg
ロンの師匠のモナ。

DSCF7656_convert_20130222233858.jpg
ヒトは若い娘、イーヌは熟女好きロンが好きなチモ、もうすぐ8歳。

DSCF7682_convert_20130222234242.jpg
ロンの従兄弟、子分?ツバサ。
どーにもこーにもブレる。

DSCF7660_convert_20130222234018.jpg
ろんにはじめてあったのもここだったな
まだ1歳になる前、初めての出会いはLUCEでした。

心も身体もどんどん成長していく、ロン。
Megとの絆もどんどん深くなっていきます。
この巡りあわせが最高に良かったんだよね。
幸せが日常的すぎる、Megとの生活を当たり前に楽しむロン。

DSCF7668_convert_20130222234137.jpg
3さいはかわいいきゃらでいくぜ

愛されロンロン。
DSCF7673_convert_20130222234206.jpg
ロンの3歳が素敵な1年でありますように。

クロエ嬢と入れ替わりでアル×mihoはここで退散。
もちろんパーティーは盛大に楽しく続いたようだよ。

アルとmihoからはうちの子ストラップをプレゼントしました。
DSCF7197_convert_20130222233049.jpg
どう?ロンに似てる?
白い稲妻もそっくりに入ってるよ。

DSCF7683_convert_20130222234320.jpg
ロン達からmihoとアルにもいいものが。
アルのアレルギーを考慮してくれた美味しいおやつをありがとう。

DSCF7196_convert_20130222234810.jpg
これからもアルと仲良くしてね。
HAPPY BIRTHDAY

4さいも5さいもいっしょにおいわいするつもりのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おめでとー!!

ロンロンに言っといて~。(笑)
遅ればせながら、京都からも
おめでとうだよ!!

でもさ・・・。
3才可愛いキャラ宣言
無理な方に、1000点
随所随所で、ジャイアン出没するに
さらに倍!!(爆)

2013/02/25 (Mon) 22:14 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
あるかーちゃんへ

いやいや、あるかーちゃん、
おれ、かわいいのきゃらつくってるんじゃなくて、
「じ」だから。
じゃいあんのほうが、おれのつくってる「きゃら」
みほ、ぶろぐかいてくれてありがとう

2013/02/25 (Mon) 23:02 | ろん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

早速ロンロンご本人からあるかあちゃん宛てにコメント来てるよん。

やっぱりそこ、突っ込んじゃう?
成果のほどは4歳までの1年で答えがでるはず、うひひ・・・

2013/02/26 (Tue) 00:13 | miho #- | URL | 編集
Re: ろんろん

mihoはアルと暮らして、ロンと出会えてたくさん楽しい事があったからありがとー!なのだよ。
ロンがいなかったらMegとも友達になれなかったしBBQしたりアウドドアな事かじったりなんてぜーったいしなかったんだから。
走ることもそうそうしないアルが、ルアーを追うロンを追いかけていっぱい走ってくれたのもすごーく嬉しかったんだよ。
可愛いロンもジャイアンなロンもみんな好き!

2013/02/26 (Tue) 00:17 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

