

【高円寺】Dogberry(カフェ)

Dogberry
DSCF7493_convert_20130218222338.jpg
高円寺の商店街にある、深夜まで営業しているカフェです。

DSCF7499_convert_20130218222932.jpg
そふぁがおちつくんだよね

DSCF7497_convert_20130218222849.jpg
Kaeもおきにいりだよ
お正月にマキネッタたちと来てその居心地の良さとカフェ飯の美味しさにすっかりファンになってしまった私たち。
日ごろ遊ぶエリアにあったら週3で行くね。

DSCF7494_convert_20130218222757.jpg
メニューは身体に良さげな感じ。

DSCF7503_convert_20130218223020.jpg
サーモンとクリームチーズのベーグルプレート。
美味しいコーンスープもついていて、これで780円。安っ!

DSCF7505_convert_20130218223220.jpg
しょうわなかんじがいいんだって

DSCF7504_convert_20130218223128.jpg
昭和なゲームや漫画がたくさん置いてあるんだよ。
ここで私たちのUNO熱に火がついてしまった!

DSCF7506_convert_20130218223334.jpg
デザートも美味しくて、この日は迷った末にバナナのファーブルトンとジャスミン茶。
ファーブルトンってブルターニュ地方の牛乳粥って意味なんだって。
味や食感はクラフティみたいな感じ。
アイスクリームもカスタード風味で濃厚。

本当にソファが心地よくて、特に意味のない話をだらだらし続けて、気がつけば飲み物は3杯目。

DSCF7507_convert_20130218223253.jpg
チャイ。
Kaeちゃんはチャイ2杯飲んでた!

DSCF7500_convert_20130218223055.jpg
おんなってこういういきものらしいよ、おれはつきあうのなれてるけどね

相棒よ、いつもサンキュウ。

おんなのおしゃべりにはなれっこのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

