

かわいい系

PONPORIさんのセールのお洋服が届きました。
DSCF3252_convert_20110303223156.jpg
アーガイルのピンクのフリースは、まだ寒い日も続くいま用。
黄色のハート柄ロンTは春先に着る予定。

試着。
DSCF3310_convert_20110303223026.jpg
うん!かわいい、ぴったり(5号です)

かわいいって・・・おれ、おとこなのに・・・mihoはいつもかっこいいよりかわいいをきじゅんにふくをえらぶんだよ
DSCF3324_convert_20110303222618.jpg

ほんとはふぉーんのおんなのこがほしかったんだって
DSCF3331_convert_20110303222728.jpg
そうなの。
だって、初めて見たイタグレがフォーンの女の子だったんだもん。
そして、自分の好みで服を買っちゃうの・・・アルくん、落ち込まないでよ。

今はシールの男の子が一番好きだよ。
特に3歳くらいの、名前がアから始まる子なんて最高なんだけどな。どこかにいないかな。
DSCF3329_convert_20110303222651.jpg
え?

いますよー!ここに!なまえはあるぶれひとですっ!
DSCF3322_convert_20110303222545.jpg
シャキーン!!

単純。
でも、一番好きなのはほんと。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルくーん

可愛いお洋服も、とってもお似合いよ☆

3歳くらいの、カラーはシールで
アからはじまるお名前の子って
聞いて、姿勢も良くってお目目が輝いたね~

可愛いなぁ~v-238
アルくん

2011/03/04 (Fri) 20:59 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

バブルくんみたいにファッションリーダー的な格好させたいのに、どうしても可愛いカラーを選んじゃいます。
てぃばぶさんのお家ではきっと、最初にテがつく女の子とバがつく男の子、家族中で探すでしょう(笑)

2011/03/06 (Sun) 01:11 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

