

撮影後記@Natural Foods's Co.

撮影会も終盤。
歩きつかれて、甘いもの!甘いもの!とうるさい元小娘をGreパパが連れてきてくれたのは、このお店。
DSCF7419_convert_20130213223844.jpg
素敵なお花屋さんPeace Flower Marketのカフェ、Natural Food's Co.です。

3月で移転、4月から新しい場所でオープンされるようです。
新しいお店になったらまた来たい、そんな魅力的なお店。
DSCF7423_convert_20130213224451.jpg
フラワーデザイナーのYukoさん(美人です!)はイタグレオーナーさんで、ニュートンくんとピカソくんがおうちにいるそうです♪

おすすめは、パンケーキだそうですが、ちょっとづつ回数たくさん食べたい派のmihoはパンケーキが胃袋に入る余力がありません。
それでも半ば無理やりGreパパに気になりまくりのストロベリーパンケーキを注文させ、1/4も強奪いたしました。

自分のオーダーはストロベリーショートケーキ♪
DSCF7425_convert_20130213224519.jpg
スポンジじゃなくてスコーンのショートケーキです。
生クリームが好みの味。

でも・・・これとパンケーキ1/4を足すと、パンケーキ頼んだのと変わらないんじゃ・・・ということに気がついてしまい、元小娘から元小結にならないように自分を戒めました。

DSCF7422_convert_20130213224418.jpg
おからとおなじくらいくいしんぼうかも・・・

DSCF7421_convert_20130213224349.jpg
mihoさんのこと、ひこまろちゃんってよんじゃおうかな

DSCF7427_convert_20130213230333.jpg
おとなとして、ひとにむりやりたのませてそれをもらうなんてよくないよ

犬にも見放されそうなので、気をつけます・・・。
DSCF7420_convert_20130213224319.jpg
でも、他にもおいしそうなものが、いっぱい。

最後はもう1枚みんなで。
DSCF7430_convert_20130213224544.jpg

素敵なツアーを素敵女子達と楽しめてアルブレヒトもmihoもとーーーっても楽しかったです。

ひこまろちゃんのいぬにはなりたくないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

パンケーキ大好き

いやいや~、ワタクシパンケーキ大好きですからっ!
一人でも(ただし犬連れて)Eggs'nだってbillsだって並べちゃいますから。
実はこの週末も、閉店前の最後にって家族総出でイチゴパンケーキまた食べちゃいました。
新店舗も見てきましたけど、素敵な感じでしたよ。
またいらっしゃる際には顔を出してみてくださいね♪

2013/02/18 (Mon) 07:47 | cookie-greco #viSmBI46 | URL | 編集
Re: cookie-grecoさん

えーーーー!
また食べたんですか??

あのイチゴパンケーキは絶品でしたよね。
生クリームとカスタードクリームで、最高のお味♪この時期限定なのかなぁ。
ぜったいまた行きたいです。
移転後も楽しみですね。

魅力的なお店や場所がたくさんで、すっかりファンになってしまいました。

2013/02/18 (Mon) 23:09 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

