スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【横浜】Ginger's Beach(ハワイアンダイニング)

なぜか、みなさんあっちが気になる。
DSCF7327_convert_20130210225142.jpg
この日のメンバーは、左からおからちゃん、カートの中にGrecoちゃん、見えないけど奥に潜んでる雫ちゃん、そしてアルブレヒト。

ひこまろレポート。
美味しいお店に連れて行ってもらったよ。
DSCF7314_convert_20130210224837.jpg
Ginger's Beach
店内ペットと利用できます・・・が!お問い合わせしてから行くことをおすすめします。
なぜなら、場合によってはお断りされることもあるよう、そしてどのサイトを見てもあまり積極的にペットOKはうたっておりません。

DSCF7317_convert_20130210224955.jpg
入店したあと、すぐにウェイティングが出ていたので、一足遅かったら断られていたかもね、なんて話しながら。

メニューを決める。
DSCF7316_convert_20130210224928.jpg
むむむ、全部美味しそう。
ハワイアンダイニングです。
でも2月9日、ニクの日だったので若鶏にしました。
Greパパ、肉部じゃないのにお肉に敬意を示してツレ肉。
クマ子さんは、ツレ肉せずにカレー。

DSCF7322_convert_20130210225112.jpg
柔らかくて、ソースも美味しくて正解でした。

愛犬たちは。
DSCF7319_convert_20130210225020.jpg
おからまっとがあれば、どこでもくつろげるの

DSCF7321_convert_20130210225047.jpg
おれは、Kaeまっと

DSCF7325_convert_20130210231708.jpg
Greちゃーんって呼ぶと背伸びしてくれる、愛いやつよのぉ。
雫ちゃん、まだ潜んでいて今日の記事では現れない可能性98%

素敵で、美味しいお店だったので今度は母と来たいなって思いました。
でもこのお店にナニコレマフラーをしてくるかどうか、葛藤です。

DSCF7330_convert_20130210232231.jpg
おから嬢、本日のおやつを物色中。

それを待つ3ワン、あ、2%の奇跡!雫登場(横顔)の巻。
DSCF7333_convert_20130210225215.jpg
ねーねー、あるー、しゃんぷーなにつかってるの?
(おれ、しずくちゃんとしゃべりたい)

DSCF7334_convert_20130210225248.jpg
きょうは、ぐれがよこはまじゅうつれてってあげるからね!
(おからちゃんみたいにじりつしたおとなのじょせいがいいんだけど・・・)
アルブレヒト、Greちゃんの積極的なアピールを受け止めるキャパなし。

しかし。
DSCF7346_convert_20130210225727.jpg
わー!!!ふわふわだー!ねぇねぇ、きみたちどこいくの?
ふわふわフェチ炸裂。

DSCF7345_convert_20130210225658.jpg
かーとにいれてよ!においかがせてー!しあわせーーーー
な、なにこのひと・・・
Grecoが真似するから変態プレイはやめなさいっ。

あやうく、ワンワン委員会にセクハラで訴えられるところでした。

さぁ、横浜満喫ツアー始まるよ♪

ふわふわとふれあえただけで、きてよかったとおもったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

決めた!

ジャンボ宝くじ、買う!
そして、関東にショートステイして
素敵なカフェに行きまくるんだ!

mihoさん、アルブレヒト君の
レディーに対する態度がなってませんよ!
Greちゃんも十分、おからちゃんコートで
モフモフなのに…
天然ものじゃないと嫌なの?(^-^;

2013/02/15 (Fri) 08:34 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
夢の国からようこそ

そもそもこのお店、普段の週末はたいていウェディングパーティーとかで貸切になっていて、しょっちゅう店の前は通っているのに入れたためしがなかったのです。
それなのにアル氏が訪問したとたん、魔法のように入れたとは!
さすが夢の国からのお客様♪

それにしても、Greの積極さは、どの男の子に対しても空回り気味…。
雫の母性を少しは身に付けて欲しいものです。

2013/02/15 (Fri) 08:53 | cookie-greco #viSmBI46 | URL | 編集

アルくんも虜にしちゃう雫ちゃんは
ほんとに魔性の女ね(笑)
ついに「ひこまろ」カテゴリーができて嬉しいな。
ファンとしてはさらに場所別にして欲しいのですが・・・(´ε` )
そうじゃないとひこまろもあっという間に
ログがいっぱいで探しにくくなっちゃうよー(笑)
この後も期待してますー

2013/02/15 (Fri) 18:57 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

でしょ、でしょー。
まずは宝くじだよ。

アル…もふもふみた瞬間に途端にキャラが変わるという…
もっと身近な女子を受け止めてほしーものです。

2013/02/16 (Sat) 07:11 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集
Re: cookie-grecoさん

とーっても雰囲気のいいお店でウェディングに使われるだけありますね。
夢の国からおしゃれタウンに来た感じでしたよ。
Greちゃんの、人好き犬好きはとてもいいことです。
あの、アルの困った拒否顔にはウケました。

2013/02/16 (Sat) 07:57 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集
Re: クマ子さん

そもそも、おからコートから始まったこの企画…
ありがとうございました。
カテゴリの地域別ね…100超えたら考えようかな~
またたくさん歩いて美味しいもの食べる!!そしたらひこまろも増える!!

2013/02/16 (Sat) 08:02 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。