

【豊洲】TeTeS(オーガニックカフェ)

TeTeS
DSCF7299_convert_20130208234407.jpg
ツバサとTアル御用達のカフェ。
店内ワンコOKです。

DSCF7301_convert_20130208235116.jpg
ソファは居心地がいいし、ワンコも一緒にいつまーでも寛げるカフェだよ。

DSCF7305_convert_20130208235225.jpg
今の一押しはサングリアの飲み放題♪

でも、18:00にはまだ時間があるので、この日はこれでガマン。
DSCF7300_convert_20130208235041.jpg
mihoはキール。

DSCF7309_convert_20130208235532.jpg
二杯目はストロベリーマルガリータ。

お茶の利用もするけれど、もうちょっと甘いものが充実するとありがたい。

DSCF7302_convert_20130208235152.jpg
ててすはおれのにわなんだけど、いろんなおとがするからきんちょうしちゃうんだ

DSCF7304_convert_20130208235304.jpg
ここはおれとつばっちのいえみたいなもんだよ

DSCF7307_convert_20130208235425.jpg
おれはいつもどおり、にもつをまもる!たとえしせいがへんでも!

DSCF7306_convert_20130208235347.jpg
これがおれのしごとだから

DSCF7311_convert_20130208235458.jpg
tomokoさんからバレンタインの友チョコを貰ったよ♪
うふふ、一粒づつ食べよ♪

かいぬしのおしゃべりにつきあいながら、まったりにもつをまもれてしあわせなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いつも通り

いつも通りの荷物犬に
戻れてる~。
もう首にへんなの巻いてない~。
って、このあいだ巻いてたのは
緑じゃなくて黄色いヤツだったけど。(笑)

こういう素敵なワンコOKな場所の事を
読むたびに、関東にショートステイに行って
全部まわりたい!って思う。
宝くじ当たらないかな~。(^-^;

2013/02/13 (Wed) 07:25 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
No title

昨日も行ってたし♪←ほかに行くとないしねw
そしたらたまたまテテスグリーン色の入ってる服着てたよ。

ちなみに虫?の名前がテテス君らしいよ。

2013/02/13 (Wed) 17:54 | tsubasa #mWt2sFS6 | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

おいでおいで!!
ここなんて、ツバサママはほぼ毎日行ってるよ。
ローズのかあちゃんが居ないので、日々美味しいお店を探索中であります・・・。
また遊びにおいでよっ!

2013/02/13 (Wed) 23:20 | miho #- | URL | 編集
Re: tsubasaさん

今日も行ってたしね(笑)
やっぱりツバサの弟はテテスくんで決まりだよ。
慣れ親しんじゃったけど、テテスくんって割りとかわいい名前じゃない??

2013/02/13 (Wed) 23:21 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

