

おもちゃの定数は10個です。

DSCF6416_convert_20130205225502.jpg
おれ、おもちゃのていすうきめられてるんだ

パピーの頃は買ったそばから、破壊、破壊、破壊・・・でさすがの裁縫をしないmihoも買うのがもったいなくて、破いたら縫ってを繰り返していました。
ロープの結び目を引きちぎって飲み込んだことも!!!
あわや誤飲?腸閉塞の危機!を、丸のまま吐き出したアルブレヒト、狂犬時代。
※元ワルで、今おちついたおっさんなので肉部では『宇梶』と呼ばれてます。

その頃からおもちゃの定数は10個と決めていて、何かが壊れてダメになったら新しいのを与えてました。
DSCF6049_convert_20130205225343.jpg
現在のレギュラーメンバーたち。
3歳を過ぎたあたりから、そうそう壊すことが無くなったので、メンバーチェンジがほぼありません。
それでも、左の方にいる赤い服のねずみは一番のお気に入りでこの子で4代目か5代目。
昔からボロボロになっては買い換えて、必ず予備を買っておいての繰り返しだったんだけど、とうとう売ってなくなりました。

群を抜いて好き、埋もれていてもこの子を探し出して家中勇敢に走り回ります。
二番目に好きなのがねずみの左にいるゴリラ、三番目が手前の牛です。

季節モノはその時期にだけ出します。
DSCF5956_convert_20130205224944.jpg
これはクリスマスが終わって26日にはしまいました。
右のピーナッツ、すぐに顔が無くなったよ・・・まよちゃんごめん。

控えの選手達はアル部屋のクローゼットの中にしまってあります。
DSCF5957_convert_20130205225313.jpg
いただきものが多いので、おもちゃは殆ど自分で買いません。
アルはたまにクローゼットの中に入って物色します。
一番下の段なので、届いちゃうけどその姿が可愛いのでそのままです。

DSCF6050_convert_20130205225411.jpg
どれもすてないでね

ミニーとか大きな縫いぐるみは定数に入れないでアル部屋のインテリアに移動させようかな。
そしたら控えの選手から誰かが登場できるもんね。

人の家のおもちゃは壊すけど、自分のは大切に遊ぶ大人げない宇梶です。

あたらしいのが2こほどでてくるのをたのしみにしているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

