

似てるかな?dogjetのうちの子ストラップ

dogjetさんにオーダーしていたうちの子ストラップが届いた☆
DSCF7199_convert_20130204223937.jpg
似てるかな?

ご存知のとおり、アルブレヒト氏は変な色。
登録上はシールだけど、こげ茶とグレーが混ざったような色で、顔は焦げパン色。
最初、アルくんのカラーは複雑なので、難しいかも・・・と言われて半分あきらめてました。
うちの子ストラップは似てなければ意味がないので、承る方も大変ですよね。

けど、さすが!
この変な色を見事に表現してくれましたよ!ありがとうございます。

送ったのはこの写真。
DSCF6563_convert_20130204222930.jpg

DSCF7202_convert_20130204223635.jpg
色はもちろんのこと、にやりと笑った口角、ローズイヤーにならなくて向かって左側の耳がいつも変な風に立っちゃうところ、おでこが富士額みたいになってるのまでそっくり!!!

DSCF7201_convert_20130204223533.jpg
裏には名前を入れてもらえます。

DSCF7203_convert_20130204223719.jpg
早速アルとお出かけの時のリュックにつけました。
かわいいー♪

DSCF7212_convert_20130204223835.jpg
mihoはだいまんぞくだったみたい、おれからもおれいをいうよ、ありがとう

可愛くて素敵ないいもの、またひとつ増えました。

mihoのかおのすとらっぷはべつにいらないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

お揃いだ〜!

アル兄!!
それ、アルも持ってるんだよ〜
めちゃくちゃ可愛いよね♪

アルもね〜 お顔部分がソリッドだから
難しー!!って言われたんだけど
凄ーく上手に作ってくれたんだよ〜。

アル兄も、そっくり♪
お耳のとこや、にまりと笑ってる顔とか
色も!! 凄いな〜凄いな〜!!

こんど、見せあいっこしようね〜。

2013/02/06 (Wed) 09:30 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
No title

おお~知的な感じもよく出ているのね~

ふと気づいたけど、Tアル(あれ?TってとんちんかんのTだっけ??)
も耳が片方あらぬ方向に立つ気がする。
確か左。まぁ彼の場合は、普段は両方立ち上がっているのだった…
どっちかっていうと、気が向いた時だけ右が寝るのか…やっぱりとんちんかのTなのか?

2013/02/06 (Wed) 20:11 | Tアルのハハ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

アルも持ってるの??
見たーい!!
見せ合いっこ決定だね。

んー、京アルのお顔も難しいよね。
たれ目気味に作ってくれたかな(笑)

2013/02/06 (Wed) 22:52 | miho #- | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

ええっ!
TアルってとんちんかんのTだっけ?
とんちんかんだけどね(笑)
Tアルだったらお耳がビシっと立ったやつが来るんだろーなぁ・・・。

2013/02/06 (Wed) 22:54 | miho #- | URL | 編集
わっちもおしょろ~

ホント、どのわんこのを見ても似てるよね。
作者の苦労が~。
今度会う時はストラップもアル・アルペアとお揃だね♪

2013/02/08 (Fri) 07:06 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

わっちのも見るの楽しみ!
みんなで並べてわんわんごっこしようね。
ほんっと似てて嬉しかった!

2013/02/09 (Sat) 00:47 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

