

憧れのあのケーキもあらわる!@関西旅行

DSCF7073_convert_20130130230538.jpg
うちのけーきをたべたい、たべたいっていうからつくってきたわよ
ローズちゃぁぁぁん♪ありがと。

いつもいつもPCの画面のこちら側からローズのかあちゃんが作るケーキ、美味しそう、一度食べてみたいって指をくわえて眺めていたんだけれど、この日ばかりはPCの向こう側へ行くことができました。

DSCF7052_convert_20130130230214.jpg
憧れの!ローズのかあちゃんのケーキ!!!
洋ナシのシャルロットと栗のロールケーキ。
ひとくち口にいれてごらんなさい、絶品だよ。
そしてさらぴこ家から甘くて美味しいおおきないちご♪

もう、肉部女子たち、我が家のようにくつろいでご満悦のトークタイム。
もちろんマキネッタも肉部女子のため、トークに参加。
DSCF7033_convert_20130130230022.jpg
アルブレヒト氏がどこかにいるよ、探してみてね!

ここへ来ても荷物を守る男。
DSCF7032_convert_20130130225534.jpg
それ、Megとtomokoさんのなんだけどな。

DSCF7049_convert_20130130230111.jpg
あるぅー、こっちへきてだれがいちばんのれるおとこかたいかい、しようよー
ちょっと、りょうようちゅうなんだからめにつっこんでこないで

今回参戦した肉部メンバーの評判が落ちていくことが気になります。
だって、だって、みんな存分にやらかしてくれて。
七人の小人風にいうと。

おこりんぼ
DSCF7008_convert_20130129233447.jpg
ロン。
そりゃぁーもう、あっちこっちで誰彼かまわずシメあげてました。

くいしんぼ
マキネッタ。
写真ナシ、この瞬間もテーブルの上を狙っていたんだと思います。
飼い主にシメあげられてるところを皆目撃。

エロ。
DSCF7018_convert_20130129233818.jpg
ツバサ。
ほっとんど、アルくんのお尻を追っかけていたという。大興奮っぷり。

病弱。
DSCF6995_convert_20130129233030.jpg
この日もアレルギー発症したり、翌日もおめめが閉じてきちゃったりして大変心配をおかけしました。
病弱っぷりを露呈してしまった。
元気なのに、すぐどっか調子悪くなる、やっかいな犬です。

こんな肉部っこですが、これからも仲良くしてくださいね。
DSCF7027_convert_20130129233908.jpg
おこりんぼとエロを目の当たりにして、ドン引きしていたふたり。

なんて、もう一品素敵なSWEETS
DSCF7056_convert_20130130230309.jpg
チョコレートフォンデュ♪
チョコはなんと、ヴァローナ社のチョコレートだよ。
濃厚なのに、苦くない、家庭で食べたのは初めてです。

DSCF6999_convert_20130129233235.jpg
おにいたん・・・あ、ちがった
ニアたん、アルとエルちんの佇まいが似ているのか何度か間違えてるようなシーンがありました。

DSCF7007_convert_20130129233418.jpg
違和感ない兄妹。
ニアたん、可愛い。アルとニアの成長日記でイケるかも?

DSCF6994_convert_20130129233003.jpg
、ということで、らいしゅうから『エル部屋日記』よろしくね
えっ・・・・!?

DSCF6955_convert_20130129232820.jpg
それもいいかも、おやつもひとりじめできるしひとりでゆっくりとしたじかんをすごせるかもしれない
エルちん、mihoは大歓迎だけどママ泣いちゃうよ。

DSCF7057_convert_20130130230347.jpg
同じ空気を漂わせるアル×エル

さ、みんなで精一杯の集合写真だよ。
DSCF7070_convert_20130130230505.jpg
10頭かろうじている。
いないのはニアたんだーーーっ!

アル×アル
DSCF7064_convert_20130130230423.jpg
願いを全部かなえてくれてありがとう。

素晴らしく楽しい宝物みたいな時間をみなさんどうもありがとう。
きっとまた会えるからバイバイはさらっと!

また会おうね!

びょうじゃくっていわれてちょっぴりしんがいなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

もう、一週間だよ!

一週間たっちゃった・・・。
はやい! 早過ぎる~
まだ、全然書ききれてないのにな~
ぼちぼち行きますか~(笑)
でも本当に、夢のような時間だったね~
エルニア家に肉部なんて
幻を見ているかのようだったよ。(笑)

また、こっち方面においで~!
へぼガイドがご案内いたしますよ。(笑)

2013/02/02 (Sat) 14:46 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
No title

七人の小人設定めっちゃうけた☆

2013/02/02 (Sat) 21:17 | tsubasa #mWt2sFS6 | URL | 編集
あっという間

この楽しい時間も
あっという間に過ぎたけど、
それからの1週間も
あっという間だったな~。もう
1週間たっちゃったんだ。

で、アル君はエリカラつきでも
ご機嫌にしてくれてる?

2013/02/02 (Sat) 22:57 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

ほんと、早いねー。
いつも遊んでるみんなの輪の中に入れて嬉しかったよ♪
私は今日、旅行記の下書きがやっと終わった(笑)
書きながらね、次の関西は京都にゆっくり滞在したいなーって思っちゃった。
そしたらそしたら、いっぱい遊んでくれる???

2013/02/02 (Sat) 23:34 | miho #- | URL | 編集
Re: tsubasaさん

書きながら、エロと病弱って・・・って自分に突っ込んだ!

2013/02/02 (Sat) 23:35 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

あっという間だよね、はやーい、楽しかったー!!!
でも、また絶対行く!!!

アルはエリカラ文句も言わずすんなりしてるよ。
ぶつぶつもかなりひいたから昨日とってあげたらまだかゆいみたいで、猛烈に掻きだしたから慌ててエリカラ逆戻り。
本犬元気、元気です!

2013/02/02 (Sat) 23:39 | miho #- | URL | 編集
最高~♪

七人の小人風(笑)まぢでウケたッ!
でもだいじょーぶだよっ❤
みんなみんなとっても素敵な個性があって、とっても可愛かった!
アルブレヒト氏はホントにエルに似てたっ!ビックリッ!!
「エル部屋日記」と「アルとニアの成長日記」も見てみたい気がする~(笑)
もうっ❤肉部最高ーーーっ!大好きっ❤
次は、暖かい季節にピザ窯が待っとるよ~~っ❤

2013/02/03 (Sun) 11:21 | エル&ニアママ #- | URL | 編集
No title

先日はお疲れ様でした。
料理・パン・ケーキ満足いただけたでしょうか???
ヴァローナが分かるとは・・・さすがです!!
結局なんだかんだ言ってもやっぱヴァローナがいいなぁという結論にいたったった次第で。

またお逢い出来るの楽しみにいています。
次回はピザ会みたいですしね(笑)

2013/02/03 (Sun) 21:11 | ローズのかあちゃん #EQGi.Xdg | URL | 編集
Re: エル&ニアママさん

ほんとー?
なんかみんな最悪な面々じゃん、肉部っこ!と思ってしまった・・・。
エル部屋日記になっちゃったら、エルちんきっといもーといなくてさみしーと思うよ。
見て見たいけど。
ピザ窯あったかくなったら行きたいな。
弾丸の勇気は無いからまたあるかあちゃんに相談しないと!

2013/02/04 (Mon) 00:09 | miho #- | URL | 編集
Re: ローズのかあちゃんさん

憧れのローズのかあちゃん、ケーキ、パン、お料理!すべて大満足でしたよ。
もう一回食べたい。
次回はジップロック持参で残ったパンを入れて帰る!!!
絶対絶対また遊んでくださいっ。
って、ローズ家は岐阜方面なんですか?
アルブレヒトは岐阜生まれなんですよー。
なので、岐阜って行ってみたいなって思ってたんです。
いつかいけるかな。

2013/02/04 (Mon) 00:18 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

