

おれの巣

先日楽しいお食事会がありまして、みなさんにいただいたお土産たち。
DSCF3215_convert_20110301221430.jpg
ルパンくん&トリッシュちゃんのママ、maicomicさんからアルにコック帽のたまごちゃんとチョコミントアイス(食べられません)メロンパン(食べられます)
マックちょんのおばちゃ、tomoさんから日本のはちまきをしめたたまごちゃんとワンコ用はぶらし。
mihoにもステラちゃんのママ、whitebeigeさんからパティスリーアスカさんのお菓子をいただきました。

みんなが夢中になるたまごちゃん、せっかくいただいてもアルって興味示さないんですよね・・・
さて、今回は・・・
DSCF3219_convert_20110301221633.jpg
念入りに吟味。

うーん・・・やっぱりあいす!
DSCF3227_convert_20110301222010.jpg

お気に入りのベッドにいそいそと持ち込む。
DSCF3228_convert_20110301222332.jpg

やっぱり、こっくたまごももってきちゃった!
DSCF3231_convert_20110301221837.jpg
すでに、アイスが手前に落ちていることに気づかないほど夢中。

おっと、あいすわすれてたー、あぶないあぶない
DSCF3232_convert_20110301221915.jpg
忘れないように、コックたまごちゃんは手にしっかり持ってます

いつのまにか、日本たまごちゃんも持ち込んでる!と、思ったらまたアイスがどこかへ・・・
DSCF3238_convert_20110301222415.jpg

ふー、なくさないようにきをつけなきゃ
DSCF3241_convert_20110301222457.jpg
もはやこのベッド、アルの巣みたいになってる。

珍しくおもちゃに夢中になってくれていたので、しばらくして巣を覗きに行くと
DSCF3248_convert_20110301221710.jpg
あぁ、あわれ、無残なつぶれたまごちゃん。

毎日おもちゃ箱に戻しても、巣に持って来て温めて・・・いや、かみかみしております。

魅力的なおもちゃをありがとうございまいした!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

がん見!!

千葉アル君、つぶれたまごちゃん
がん見しとるよ~~~
コワイ、こわい~~!
はよ返せ!って感じ?
あるかあちゃんも、たまごちゃんには
興味があるんですが、おもちゃ一杯だからまだ
与えとりませんよ~。
与えると、帰って来なくなりそうだもん。(笑)
千葉アル君、たまごちゃんよりアイスなのね~。

2011/03/02 (Wed) 11:15 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

そぉなの~。
ガン見してます・・・
おもちゃは、ウチもキリがないので定数10個って決めてます。
1個ダメになったら新しいのを買ってあげたり、頂き物をおろす・・・みたいな感じで。
小さい頃はガンガン変えてたはずなのに、いつの間にかおもちゃがダメになることもなく、
なかなかNEWなものが増えません。
この3つ入れて10になったので、しばらく新しいおもちゃはナシかな。

2011/03/03 (Thu) 00:23 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

