

エルニア家に松坂牛あらわる!@関西旅行

三重県って関西じゃないって知ってた?関西旅行のくくりでこのまま書いていくよ

エルニア家にお邪魔して、アルブレヒト氏が一番にしたことは。
DSCF6952_convert_20130129232409.jpg
人の家のおもちゃに食いつくこと。

これは関東にいても変わりません・・・
ご自分のおもちゃはたいそう大切にしていますが、人の家のおもちゃは中身こわれるまで食いつきます。
エルニア家のおもちゃを堪能している横で、

みんな揃ったし、
DSCF7012_convert_20130129233547.jpg
会いたかったよ!のかんぱーーーーーい☆

DSCF7003_convert_20130129233309.jpg
腕自慢の関西女子たちのおもてなしはどどどーんとこんなに!す、す、素晴らしい♪

DSCF7011_convert_20130129233515.jpg
こちら、チーズフォンデュ前から中継します。
手前にあるのがローズのかあちゃんが焼いたパン!
絶品でございます。
チーズつけなくてもいけちゃう!!パン大人気!!うわさどおり、いやうわさ以上です!

そして肉!
DSCF6996_convert_20130129233105.jpg
チキン!

さらに肉、肉!!
DSCF6997_convert_20130129233134.jpg
ラム!

とどめは、これだっ!
DSCF6998_convert_20130129233203.jpg
松坂牛のローストビーフ!
エルニアママのお手製だよ。
もう、おくちにいれるとふわっととろけて美味しいのほかのいい言葉なんかない?っていうくらいの美味しさ。
幸せ最上級でした。

松坂牛を堪能してるmihoを放っておいて、アルブレヒト氏は
DSCF7017_convert_20130129233705.jpg
ローズのかあちゃんに甘え

DSCF7015_convert_20130129233636.jpg
レオくんのママに甘え

こちらのアルは、
DSCF6986_convert_20130129232936.jpg
はいごになんかいやなよかんがする

男性陣にもてまくるという試練。

DSCF6962_convert_20130129232911.jpg
ツバサにがっつり乗られ

DSCF6959_convert_20130129232847.jpg
ロンも参戦のもみくちゃ。

DSCF7030_convert_20130129233943.jpg
ふぁたのおにいたちがやってることはまねしないと!
レオくん・・・?

DSCF7053_convert_20130130230241.jpg
ぼくもあるにのっかるー♪

DSCF7024_convert_20130129233740.jpg
こらぁぁぁぁぁ!
、といいながらエルニアママに甘えるアルブレヒト氏。

乗ってばかりじゃなくて、こんな可愛いショットもあるんです。
ツバサ&ニア
DSCF7002_convert_20130129233347.jpg
うへへ、たのしすぎるのでこうはんにつづくよ

じょせいじんにやさしくされてごまんえつだったあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

すごいよね~

ほんま、料理上手の人が
まわりにいて、幸せ者の我が家です。
何しろ、私は揚げ物と肉料理を家では
しないので…。(^-^;

アルブレヒト君、おもちゃで
遊んでるのを見逃してた!
ずっとカバン(ソファー?)を
守ってたんだと思ってたよ!

2013/02/01 (Fri) 08:26 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
No title

関西に1日しかいなかった関西ツアーだったね(爆)
エルニア家、すんごいおいしそうなお料理!
こりゃもう、押しかけるしかないな。
今度いっしょに押しかけよー♪

京アル、ザイオンも大好きだし
なんか男を惑わす香りでもするのかな〜?
またみんなで会いたいね♪

2013/02/01 (Fri) 10:37 | NEE-Z #- | URL | 編集
アル兄は…

女性にモテモテだったよね〜
羨ましいらしいですようちのアル…。(笑)
うちの子、何でこんなに男子に持てるのか?
ちょっとは、その無駄なフェロモンを
かあちゃんに分けて頂きたい!!(笑)

あ、ローズのかあちゃんのパンは
絶品でしょ!?
もうね、かあちゃんは虜ですよ。

2013/02/01 (Fri) 10:45 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
アルブレヒト氏(笑)

いきなし、おもちゃで遊んでいたとはッ!
ワタシも見逃したーっ!
こんなアクティブな一面を見せとったとはっ(笑)
あのアルブレヒト氏と、ワタシちゅーしたよねっ❤
何か今でも信じられんッ♪♪うれしすぎっ❤

肉づくし❤堪能していただけた?^m^
ローズのかあちゃんが本気で腕をふるってくれたからねー!

2013/02/01 (Fri) 20:49 | エル&ニアママ #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

肉料理、しないですって!!!!!!!!!!!!
驚きっ!
じゃぁ、さらぴこ家のお肉はもっぱら2姫のものなのね。
でもでも、毎回こんな美味しいもの食べられて幸せだよー、私も弾丸で隔月くらいで参戦したいくらいっ。

2013/02/02 (Sat) 00:09 | miho #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

そうなのよ!関西だと40年間疑わず生きてきたよ。
アルくん、相当なモテ男子だよね。
女子がほかにもたくさんいたのに、なぜ?って感じで。
次回はZION達とエルニア家集合しよっか?

2013/02/02 (Sat) 00:11 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

私も、アルにあやかって、人生で一度くらいあんなにモテてみたい。
秘訣をこっそり聞いておいて。
へたれじゃないとだめなのかなー、mihoへたれじゃないし・・・。

それはそうと、食べたかったローズのかあちゃんのパン&ケーキ!
絶品だったよ。
通販してほしいぃぃぃぃぃ。

2013/02/02 (Sat) 00:13 | miho #- | URL | 編集
Re: エル&ニアママさん

相当チューしてたよ♪
甘えまくってた。
エルちんとの違いはそこかもね、エルちんはクールなところが魅力でもちょっと抱きしめていたいのにぃぃぃぃって感じだけど、アルはツンでれタイプだからべったりんこなのよ。

お肉づくしにびっくりした!と同時に嬉しかった!
行きの車の中で、松坂牛って看板を見るたびにテンションが上がって叫びまくってたからね(笑)

2013/02/02 (Sat) 00:16 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

