

ビリケンあらわる!通天閣へ@関西旅行

DSCF6844_convert_20130128141112.jpg
やってきたのは新世界。

DSCF6848_convert_20130128141743.jpg
ここであしぅ~くんも合流。
美しい~!

DSCF6874_convert_20130128142714.jpg
くしかつたべにいくで
いくで

ガイドたちが連れて行ってくれたお店は、
DSCF6846_convert_20130128141544.jpg
串かつじゃんじゃん

DSCF6850_convert_20130128141845.jpg
テラス席ペットOK、といってもビニールで覆われていてストーブもエアコンも効いててあたたかい。

DSCF6849_convert_20130128141819.jpg
おんなに『ひえ』はたいてきだから、じゅうようなことよ
YES!KOMちゃん。

DSCF6852_convert_20130128141916.jpg
それでは関西1回目の乾杯!
mihoが飲んでるのはミックスジュース梅酒だよ♪

DSCF6858_convert_20130128142109.jpg
まずは基本の盛り合わせ。

DSCF6854_convert_20130128142213.jpg
miho!べんきょうしてきたとおりにね!

DSCF6861_convert_20130128142140.jpg
そうそう!二度づけ禁止ね。

関東の串カツ屋さんと違うのは、衣もさらっさらでソースも軽~い。
いくらでも食べられちゃう、ということで大阪チームをどんどん追い抜かしてじゃんじゃん食べます。

DSCF6855_convert_20130128142037.jpg
どて焼き。

DSCF6862_convert_20130128142309.jpg
変わったヤツも食べたい。
カマンベール、たこ焼き、アボカドまぐろ、めんたいマヨネーズ、クリームチーズのサーモン巻などなど。

DSCF6871_convert_20130128142524.jpg
でざーともあげちゃうんだって、うへぇー

DSCF6872_convert_20130128142613.jpg
チョコバナナにカスタードプリン♪

うまいっ、うますぎるっっ。

あしぅ~くんはママの都合でここでバイバイ。
DSCF6869_convert_20130128142344.jpg
またおいでね、それにしてもあるくんのかいぬし、よくたべるね
いつものばいはたべてるよ

わいわいおしゃべりを楽しんでたらお外の景色はこんなに真っ暗に!
DSCF6907_convert_20130128143830.jpg
のぼるよ!

、とその前に親戚ショットを撮影難航中。
DSCF6888_convert_20130128143328.jpg
こじろうくん、うちのおじさんとは違って若いのでぶれちゃう。

DSCF6880_convert_20130128143146.jpg
でも気が合っちゃう。振り向いて、

DSCF6884_convert_20130128143227.jpg
横むいて。

DSCF6890_convert_20130128143118.jpg
あたしたちなんて、こんなにしゃしんとりやすいのにね!

さてさて、イーヌOKの通天閣。どんどんのぼっていくよ。
DSCF6895_convert_20130128143406.jpg
あっちかな?
いや、あっちやで!

DSCF6899_convert_20130128143710.jpg
・・・さがしてるのってこれ?

DSCF6901_convert_20130128143443.jpg
うーん、それの本物なんだけど。

会えました!本物のビリケンさん。
DSCF6902_convert_20130128143555.jpg
足をさわると(正式には掻くらしい)ご利益がある、と言われてます♪

DSCF6904_convert_20130128143755.jpg
最後はビリケンさんと、みんなでハイポーズ!

DSCF6909_convert_20130128143907.jpg
大阪、サイコー!!

遊んでくれた皆様、最高のガイドをしてくれたザイオン、シオンどうもありがとう!
また必ず遊びに行きます!!

びりけんさんのあしをさわりわすれたあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
集合写真、欲しいです〜(*^_^*)

2013/01/29 (Tue) 08:14 | ぢどり(こじろう) #- | URL | 編集
good job!

マキちゃんも一緒だったのですね☆
新世界にキラキラ女子が歩いてたら
おっちゃん達にジロジロ見られたでしょ。
関西弁は怖くなかったですか(笑)

ビリケンさんのご利益がありますように。
関西ソース旅、続編楽しみです♪

2013/01/29 (Tue) 08:27 | miri #- | URL | 編集
そこそこ近いのに…

新世界、アルつれて行ってないな〜
今度行ってみようかな〜。
串カツも美味しそうだし
ザ・大阪!って感じで色々楽しそうだ。(笑)
確かに、大阪って犬連れて行ける店が
少ない感じ??
ちょっと離れると、色々あるんだろうけどな〜
でも、串かつ魅力〜!! 

2013/01/29 (Tue) 09:20 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
こんなっ♪

楽しい大阪の一日だったのねーっ!
うっらやまし~❤
串カツ♪通天閣♪
大阪満喫したねーっ!

2013/01/29 (Tue) 23:05 | エル&ニアママ #MlQgtKFg | URL | 編集
Re: ぢどり こじろうさん

送りました!
送れてるかな・・・?

2013/01/29 (Tue) 23:43 | miho #- | URL | 編集
Re: miriさん

あいにく、おっちゃんにも声かけられませんでした(泣)
イーヌ達は声かけられてたけど・・・。
うふふ、関西の旅、まだまだ続きますよ♪

2013/01/29 (Tue) 23:45 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

そうだよ!
行って来てよ!ってか一緒に行きたい!!
串カツ~LOVE
ちょっと離れると焼肉屋もイーヌと入れるところ発見したよ!
まだまだ関西を食べつくしたいぜ☆ 

2013/01/29 (Tue) 23:47 | miho #- | URL | 編集
Re: エル&ニアママさん

大阪も満喫、たっぷり3日間食べまくって吹き出物が出来たよ。口内炎も。
とにかく美味しくて楽しいを追求した旅でした。

2013/01/29 (Tue) 23:50 | miho #- | URL | 編集
OKなんだぁ~。

通天閣、ワンコOKなんですねぇ^^
本物のビリケンさんにも会ってみたいな~♪
足の裏を掻くのって、勇気いるよねっ・・・私だけかな(笑)

2013/01/31 (Thu) 11:00 | ペネママ #- | URL | 編集
Re: ペネママさん

ペネ家が行った時は混んでたんだっけ?
平日だったからよかったのかも。
本物もニセモノも大差なかったけど笑
また行きたいなー、旅行って楽しいよねー。

2013/02/01 (Fri) 00:25 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

