

とろけるTタッチ

ドッグヨガでお世話になっているLoasisで、前から気になっているボディスプレーを買いました。
DSCF6492_convert_20130115213223.jpg
14種類もあって、香りがどれもよくて選ぶのが大変。
どれも、保湿や皮膚の新陳代謝促進、抗菌など効果は一緒なので、直感で選びました。
全部香りを嗅いで、いいなと思ったものをまた改めて嗅いで。

で、選ばれたのは、
DSCF6580_convert_20130115213124.jpg
woods深くていい香り。

せっかくなので、久しぶりにDVDを引っ張り出してテリントンTタッチでマッサージしてあげることにしたよ。

DSCF5811_convert_20130115212937.jpg
わき腹はラマのTタッチ。
触られるのを嫌がるワンコ、神経質や怖がりさんにいいそうです。

DSCF5808_convert_20130115212527.jpg
攻撃性を和らげるしっぽのTタッチ。
ヒザのまあるいおハゲは、昔大型犬に乗っかられて肉がえぐれた男の傷。

DSCF5810_convert_20130115212906.jpg
皮膚のかゆみを和らげる、タイガーのTタッチ。

DSCF5814_convert_20130115213002.jpg
鍼治療のような臓器にもよい効果があるといわれている耳へのTタッチ。

なんだか、とろーんとしてきて気持ちよさそう。

DSCF5815_convert_20130115213027.jpg
いひひ、きもちいいよ
にっこり。

5年前のイヌ・育児ノイローゼの自分に教えてあげたい。
アルとはこれからお互いをわかりあって、ぶっとい絆で結ばれるから大丈夫。
けど、悩みあってこその現在だから、たくさん泣いて悩んで育ててください、やり方は自分で色々試してみてね、教えないよ、と。

とってもいいにおいできもちもいいあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村



コメント

アルくん気持ちよさそう!ニコニコだね~
woodsは私も最終候補に入ってるんだけど
やっぱり最後1つに絞れないの・・・(>_<)
香りはしばらく体に残るかんじですか?

2013/01/27 (Sun) 23:15 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

満足そうに笑ってるでしょ??
香りはとってもいいですよ♪
でも、そんなにずっと残ってないかなー、ほのかに香ってる感じ。
おからちゃんはどの香りにするのかなー???

2013/01/28 (Mon) 00:02 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

