

【自由が丘】Today's table(オーガニックカフェ)リンツショコラカフェ(カフェ)

Today's table
DSCF6483_convert_20130113180021.jpg
でーとのまえのはらごしらえだって

DSCF6485_convert_20130113180051.jpg
1Fは雑貨屋さん。
チューリップが見事です。

DSCF6491_convert_20130113180239.jpg
小松菜とツナの豆乳クリームソース。
と、白ワイン。

DSCF6490_convert_20130113180123.jpg
きょうは、あのことでーとなんだ

あの子とは・・・
DSCF6509_convert_20130113180318.jpg
この子だよ。おからちゃーん♪

DSCF6498_convert_20130113180438.jpg
このこーと、どうかな?
おからちゃんのママのクマ子さんが、アルにお揃いコートを作ってくれました。
Greco&雫姉妹もお揃いです。

DSCF6502_convert_20130113180511.jpg
でーとはおちゃすたーとだね、ここはいる?
うん

DSCF6497_convert_20130113180155.jpg
リンツショコラカフェ
3FがワンコOKのテラス席。
1Fでオーダーすると持って来てくれます。
この日はとても暖かかったけど、ストーブやブランケットも用意されてます。

DSCF6505_convert_20130113180543.jpg
クレープ。
生地もチョコレート。
チョコ好きのmihoにはたまらない魅力的なメニューがたくさんありました。

私たちのおしゃべりは尽きないけれど。

DSCF6510_convert_20130113180714.jpg
アルとおからちゃん、とっても可愛くてお似合い。

おからちゃんはアルのひとつした。
かなりながーくペットショップにいた、たらい回しの境遇も一緒。
けど、優良ショップできっちりしつけを入れてもらったおからちゃんと、トイレも何もわかんないでそのまま放置で売られていたアルとはスタートが全然違います。

アル以上の自立イーヌなんだよ。

DSCF6512_convert_20130113180634.jpg
おれはどうして、へんなみみになるんだろう

お茶のあとは駒沢公園までお散歩。
DSCF6517_convert_20130113180923.jpg
途中モニカちゃんという6歳のイタグレちゃんに会いました。

DSCF6515_convert_20130113180843.jpg
あっという間にもう夕方、おからちゃんはデート楽しかったかな。

素敵なコートもどうもありがとう。
また遊ぼうね!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

楽しかった~♪

デートたのしかったね♪ 
ランチの様子を見るとまた後悔の念が湧きますが(汗
そのお店は他のお友達と行ってみるね(笑
次は時間厳守、道確認でがんばるのでまたよろしくね~
2ワンでお揃い散歩もかわいかったけど
4ワンになったら・・・と想像すると今からワクワク
来月も楽しみにしてます!

2013/01/16 (Wed) 10:31 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

とっても楽しかったよ♪
まだまだいきたいお店(楽器の名前もね)あるのでまたお散歩デートしてください。
4ワンコート姿も楽しみだね!!

2013/01/16 (Wed) 21:36 | miho #- | URL | 編集

アルくん、コート姿、素敵です♪
おからちゃんとお似合いのカップルですね♡♡

2013/01/16 (Wed) 22:09 | ルル #- | URL | 編集
Re: ルルさん

ありがとうございます♪
こんな素敵なコート手作りできるってすごいですよね。
おからちゃんとは、お互い騒がしいタイプではないので大人デートでしたよ。

2013/01/17 (Thu) 06:41 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

