

Extra Heavy⇒Dogberry

DSCF6378_convert_20130111212556.jpg
移転してから初のExtra Heavyさんへ。

DSCF6379_convert_20130111212430.jpg
みるだけ、かっちゃだめだよ
お付き合いできたので、見るだけ見るだけ、買わない買わないと心の呪文。

DSCF6382_convert_20130111212629.jpg
だってこんなにずらーーーーっと。
革のチョーカーが3,000円くらいなんだよ!

DSCF6380_convert_20130111212519.jpg
おれは、なんかかってもらえるんだって

DSCF6385_convert_20130111212824.jpg
Kaeはかわないっていってたのにね、かったんだよ

DSCF6386_convert_20130111212856.jpg
まいど、ありがとね

お腹ぺこぺこの私たち、KaeちゃんがリサーチしたDogberryへ。
DSCF6390_convert_20130111213003.jpg

DSCF6394_convert_20130111213118.jpg
すごくくつろげる雰囲気。

ちんまり・・・
DSCF6402_convert_20130111213219.jpg
そふぁきもちいい

DSCF6393_convert_20130111213048.jpg
れおぱーどがら、かってもらった、どう?
いいね、似合ってるよ。

サービスショット。
DSCF6392_convert_20130111212927.jpg
激レア。
マキネッタの裸体。

カフェ飯。
DSCF6406_convert_20130111213327.jpg

カフェラテ。
DSCF6407_convert_20130111213246.jpg

ベイクドチーズケーキ。
DSCF6408_convert_20130111213406.jpg

おいしかったし、寛げるし、お尻に根が生えちゃう。

DSCF6412_convert_20130111213506.jpg
UNO始めちゃうし。
ルールうろ覚えの3人でなんとなく勝負。

DSCF6396_convert_20130111213149.jpg
うのっっ!!!
つい、言い忘れちゃうよね。

幼馴染ふたりの可愛いショットでお別れです。
DSCF6410_convert_20130111213436.jpg
あたしたちもやればえになる
えになる!

うぃんどーしょっぴんぐですんでほっとしたあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

