

ツ家ではちゃめちゃ大晦日

DSCF6246_convert_20130105210751.jpg
おおみそかはつばさのいえでとしこししたんだ

DSCF6266_convert_20130105210850.jpg
ツバサとマキネッタはキッチンに興味津々。

DSCF6274_convert_20130105211044.jpg
津々なふたり。

DSCF6275_convert_20130105211120.jpg
まだ津々。

DSCF6283_convert_20130105211450.jpg
しんしん・・・

DSCF6273_convert_20130105211204.jpg
mihoも待てないのでチョコレートつまみながら。

DSCF6269_convert_20130105210949.jpg
おれ、つばさのすぬーどかりた

DSCF6276_convert_20130105211345.jpg
すげーいごこちいーの!、ここ
、とまったり楽しんでるのも束の間・・・。

ワンコ達はきゃっきゃやってたけど、ツ家はローテーブルなので・・・
DSCF6288_convert_20130105211635.jpg
このようになりました。

DSCF6292_convert_20130105211750.jpg
CAVAのロゼで乾杯だよ☆

DSCF6293_convert_20130105211851.jpg
今半のローストビーフ。

DSCF6289_convert_20130105211710.jpg
このお肉で鍋ですよ♪

DSCF6294_convert_20130105212015.jpg
紅白を見ながらぐつぐつ。

犬達はまとめてケージインですごい怒ってる(特にアルブレヒト)
DSCF6286_convert_20130105211523.jpg
ツバサに至っては残像のみ!

DSCF6287_convert_20130105211602.jpg
だしてよ!よこせよ!

アルは手で鍵を開けようとするわ、格子を歯でぎぃぃぃーーーーーって噛み壊そうとするわで悪ブレヒトっぷりを発揮してたので、

ひとり特別に出してもらいました。
DSCF6296_convert_20130105212114.jpg
Kaeちゃんと森進一先生を鑑賞して落ち着く。

DSCF6298_convert_20130105212214.jpg
この子達は寄り添ってすやすや・・・。

DSCF6301_convert_20130105212354.jpg
すごーく美味しかったあまおう。

DSCF6299_convert_20130105212317.jpg
遅い時間になってきて、アルもすやすや・・・。

テーブルも片付いてきたので、みんなを解放したら寝てたはずが元気に!!!

DSCF6302_convert_20130105212423.jpg
またドタドタ走り回ったり休憩したり。

そこでまた事件が。
アルっこが寝室に入ったと思ったら、tomokoさんが前の日おろしたベッドカバーの上でう〇こスタイル!!!
そしてもう、少し出てる!!!
ぎゃぁぁぁぁぁって思って思わず手でキャッチ☆寸前でtomokoさんがトイレットペーパーをmihoの手のひらの上に!ナイスコンビネーション!!!

華麗なプレイを横目にアルブレヒト氏は残念なスタイルをしながら、がるるるるるるるるぅぅぅぅぅぅって怒るし。
それ、怖くないから。

DSCF6305_convert_20130105212511.jpg
ツバサはなぜかテーブルの下に隠れてるし。

・・・そして、そして、なぜか年越しの瞬間を誰も気づかずという大失態。
こんなもんですよ、このメンバーは。

新しい年を迎えた3イーヌ。
DSCF6310_convert_20130105212549.jpg
それぞれらしい、うん、それぞれですね。

DSCF6241_convert_20130105210328.jpg
今年もKaeちゃんのおもしろ靴下は健在ですよ。

なんだかいろいろざんねんすぎるとしこしをしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

手で

そうそう、ぱっと手が出るよね!
普通だったら、そのまま…という
残念なパターンだけど
ナイスコンビネーション!!

そんな話の後の集合写真は、
ツバサ君の頭の上のものが
「う」にしか見えない…。

2013/01/09 (Wed) 08:11 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集

忘れられない思い出になりそうだよ~♪
ベッド上のう●ちキャッチ! 笑


2013/01/09 (Wed) 23:21 | tsubasa #mWt2sFS6 | URL | 編集

今年はウンの恵まれる年になるかも(^_-)

うんPキャッチを読んだあとは、ツバサくんの被り物が巳年のじゃなくて「うんP巻」にしか見えない…

2013/01/10 (Thu) 07:04 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

でしょ?やるよね。
私も手で平気派なんだけど、絶対無理って人も結構いるんだよ。
あ…やっぱり見えちゃった?

2013/01/10 (Thu) 07:29 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集
Re: tsubasaさん

何度思い出しても笑えるネタ。
怒りう●こって、新しいよ、なんだよアル!!

2013/01/10 (Thu) 07:31 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集
Re: プッチママさん

たくさん、山盛りの運、いただきました♪
やっぱり゜゜(´O`)°゜ツバサ…巳じゃなくて…

2013/01/10 (Thu) 07:33 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

