

プレゼントとぎりぎり集合写真

TアルBIRTHDAY PARTYはプレゼントタイムだよ。

まずはアルから。
DSCF6165_convert_20130103221812.jpg
おれは、わいるどなぷれぜんとをよういしたぜっ

みんなとお揃いのワイルドスカジャンだよっ。
DSCF6208_convert_20130104221439.jpg
よっ、夜露死苦・・・・・・・おねがいいたします
弱そうーーーー!

マキネッタ家からは、
DSCF6212_convert_20130104221525.jpg
お耳つきのスヌード♪可愛い。もちろんKaeメイドです。

ツバサ家からは、
DSCF6214_convert_20130104221630.jpg
mmsu-haのネームチョーカー。
Tアルにぴったりの色だね。

全部つけて、つけてとうるさい私たちのリクエストに応えて。
DSCF6216_convert_20130104221702.jpg
キャパシティーオーバー。

DSCF6217_convert_20130104221743.jpg
シャットダウン。

さて、せっかくお揃いスカジャン隊になったので、写真を撮ることにしました。

ツバサ、Tアルに指導中。
DSCF6226_convert_20130104221849.jpg
いいか?しゅうごうしゃしんはびしっときめなきゃいけないんだ
びしっと?

DSCF6227_convert_20130104221925.jpg
あるぅー、Tあるがぜんぜんさっきのあどばいすきいてないんだけど

DSCF6232_convert_20130104221954.jpg
2012ねん、さいごのおひさまがしずんじゃうよ
しょーがねーなーーー
おいっ!!!

DSCF6236_convert_20130104222027.jpg
はい!
できんじゃん!

DSCF6239_convert_20130104222152.jpg
日の入りまで、間に合った。
さよなら2012、楽しいことたくさんな1年でした。

DSCF6237_convert_20130104222103.jpg
誰・・・?

ずっと見ててとうとう座ったお面の子、キミの2013年も楽しい年になるよ、きっと。

ひのいりにまにあってほっとしたあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

