

驚くほど軽いジャガードニットリード

これ、買っちゃった。
DSCF6321_convert_20130104215016.jpg

ツバサを預かったときに、持ってみてびっくりだったものすごく軽くて持ってないみたいなリード。
えらくその軽さに感動してどこで買ったの?って聞くと『ILIO、でも去年のだからもうないかもよー』と言われ偶然地元ららぽの犬ごころで見つけました♪

DSCF6316_convert_20130104214755.jpg
かる~い、そしてかわい~い♪

本当はね、お揃いの首輪も欲しかったんだけど、これは無かった。
ハーネスはあったけど。
今年モデルはニットじゃなくてフリースなので、違う感じなんだよなぁ。
D・O・GさんのWEBSITEでも探したけど、去年のはやっぱり売っていなかった。

DSCF6317_convert_20130104214843.jpg
やっぱりぴんくけいをえらんだね

きっとお揃いの首輪はもう見つからないけど、いつか可愛いニットの首輪をみつけたい。

こんなやつ。
DSCF6174_convert_20130104214351.jpg
ちがうとおもうけど

今年もアルのもの>自分のものな1年になりそうです。

ぴんくのもの、がどんどんふえていくあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ことしもよろしくですー!(´∀`)
リード、かわいい!サイトをみながら私も買っちゃおうかなぁと考え中・・・
汚れたら手洗いできそう?

アルくん、皮膚が治ってきてよかったね。お目目も早く快復しますように・・・
よい体調でお散歩できるように祈ってるからね~!(^O^)

2013/01/06 (Sun) 12:41 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集
Re: クマ子さん

買っちゃってー。
今年バージョンのフリースも可愛いよね。
ニットは洗える感じだけど、毛玉は1年たつとしょうがないって感じ(笑)
よくなったり、悪くなったり・・・だけど元気はあるのでお散歩楽しみにしてまーす。

2013/01/06 (Sun) 21:30 | miho #- | URL | 編集
あけおめ

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します。

今年も我が家と遊んで下さい。
また我が家に遊びに来て下さい。
わさびとイッパイ遊んで下さい

2013/01/07 (Mon) 07:58 | hirame@わさびパパ #HHwP0Xsw | URL | 編集

フワフワカワイイリードだね。
プッチみたいに引っ張る子でも平気かな?

アルくん、今年は病気がよくなって元気でくらせますように…
また、遊びにいこうね

2013/01/07 (Mon) 18:55 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: hirame@わさびパパさん

もちろん!!
言われなくても遊びにいっちゃうもんね。
わさび家が帰省しながら帰るとき新幹線で追いかけて途中までついてっちゃおうかなー。
今年もたくさん遊んでくださいませ♪

2013/01/08 (Tue) 00:23 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集
Re: プッチママさん

かわいいでしょー!?
けど、引っ張り強い子にはちょっとむかないかもなぁ。
今年もたくさん遊べるといいね、よろしくね!

2013/01/08 (Tue) 07:37 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

