

大晦日、豊洲アルのBirthday♪

豊洲アル。
DSCF6164_convert_20130103221428.jpg
Tあるです。きょう、3さいになりました

大晦日生まれのTアルのお祝いをみんなでしたよ。

みんなって・・・いつものメンバーでいつものカフェだけど。

DSCF6168_convert_20130103221840.jpg
3さいか、おれはしゅぎょうのとしだったな
うちのアルは3歳の誕生日の3日後に浸水事故にあって、4ヵ月離ればなれだったからね、思えばあれで悟りを開いたようなもんだね。

DSCF6169_convert_20130103221914.jpg
おれはどんな3さいになるかな
ツバサはあと4ヵ月後。楽しみだね。

DSCF6171_convert_20130103221940.jpg
Tアル!HAPPY BIRTHDAY!!!!!

Tアル、3歳の抱負は?
DSCF6173_convert_20130103222011.jpg
んーとね、う〇こをたべないようにすること!てへぺろ

!!!!!!

DSCF6191_convert_20130103222340.jpg
そんなはずかしいこと、いっちゃだめ!おれはいちどもたべたことないよ
にいさん、たべたことないの?
ありませんよ!

DSCF6192_convert_20130103222429.jpg
やっぱりおとなだなー、そんけー
まあね

DSCF6176_convert_20130103222121.jpg
ランチは、mihoが食べたい食べたいと言って、まずみんなでピザをシェア。

本日のパスタ。
DSCF6187_convert_20130103222229.jpg
サーモンとほうれん草のフェトチーネ。

遅れてマキネッタも来たよ。
DSCF6203_convert_20130103222616.jpg
たんじょうびには、はながないとね!おとこばかりでむさくるしいからきてあげたよ

そしてここでmihoはおトイレタイム。
アル、ちょっと待っててね。
DSCF6197_convert_20130103225448.jpg
ええぇっ!どこいくの?
ツバサと待っててよ。

・・・・・と、少しして帰ってくると。

ちゃんとツバサとお互いをリードに繋いで待ってたよ。
DSCF6190_convert_20130103222308.jpg
のーりーどはきけんだからね
ちゃんとおたがいをみてたよ

DSCF6205_convert_20130103222805.jpg
みないみない、だれもいない
Tアルくん、マキネッタに仲良くしようーって寄って行ったらまさかのガルルルルルルルーにあい、無かったことに必死にしています。

DSCF6204_convert_20130103222642.jpg
ツバサはいつものように、飼い主以外のおひざでリラックス。
(これって、ジェラシーをあおる確信犯な気がしてなりません)

DSCF6195_convert_20130103222548.jpg
アルブレヒトとアル。
この独特な色が似てるでしょ?可愛い弟分です。

DSCF6193_convert_20130103222517.jpg
はっぴばーすでーでぃあ、あーーーるーーーー♪

ぱーちーはまだ続くよ!

かわいいおとうとぶんのあるくんをいわう、あるにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おめでと〜!

お誕生日、おめでと〜!!
Tアル君!
かあちゃんと一日違いだなんて・・・。

今年は、会えると言いな〜
トリプルアルで。GOGO!やりたいね。
皆で、お誕生日をお祝いしてもらえるなんて
なんてステキなんでしょ♪

マキネッタ嬢がガルガルしなきゃ
最高の誕生日だったのにね〜(爆)
さすがや…。(笑)
マキちゃんは
自分が花だってホントに分かってる??
どうも分かって無い気がするよ…。(爆)
ま、それがマキちゃんだもんね
今年も、それぞれ皆良いキャラでお願いします!(笑)

2013/01/07 (Mon) 09:15 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

兄さん…歌ってくれたのね~そんなにはりきって。
ありがと、ありがと!

…それにしても、3歳でそんな武者修行だったとは…
大変だったね~
そうして悟りをひらき、いまでは教授だもんね。
さすが兄さんだ。

今年もどうぞご指導、ご鞭撻をお願いするよ~兄さん!

2013/01/07 (Mon) 20:12 | Tアルのハハ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

私もアルアルアルで会いたいよー。
シャイでひびりーなTアルに会わせたい!!
マキネッタ、写真で見ると愛らしいお人形なのにね。
唸られたTアルは結構ツボでした。

2013/01/08 (Tue) 07:33 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

そうだよー、改めて思い出したらその時期だった。
武者修行なんて必要ないからTアルはぬくぬく過ごしていいですよ、坊っちゃま!!
今年の年末も4歳パーティーしようね!

2013/01/08 (Tue) 07:41 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

