

年末湯河原記(兄と甥と肉)

DSCF6123_convert_20130101222838.jpg
おにいちゃんと、はるくんがくるって

一日送れて兄家族がやってくる日。
アルっこも楽しみだね。

DSCF6111_convert_20130101222618.jpg
いえをたんけんしてたら、いいばしょみつけたんだ

うちには存在しないファンヒーター。

DSCF6112_convert_20130101222654.jpg
あったかいかぜが、もぉぉぉぉーってでてくるよ、ここから
ここから離れないのでカフェマットを敷いてあげました。

しばらくすると・・・
DSCF6117_convert_20130101222728.jpg
ワニ・・・。

DSCF6133_convert_20130101223131.jpg
はるくんがきた

犬アレルギーなんだけど、気をつけて触ってたよ。

DSCF6118_convert_20130101222801.jpg
甥っ子なので、お年玉をあげた。

DSCF6126_convert_20130101222956.jpg
きょうは、てまきずし?

DSCF6130_convert_20130101223101.jpg
お肉もあるよ、この日は牛肉♪

DSCF6129_convert_20130101223030.jpg
すき焼きだよ!

DSCF6146_convert_20130101223202.jpg
アルはお兄ちゃんが好き。
きっと、でかいのでこの安定感が安心するんだと思います。

DSCF6150_convert_20130101223232.jpg
良かったね、アル。

みんなで楽しくお肉を食べました。
あっという間の実家滞在だったけど、ゆっくり満喫できました。

おにいちゃんにだっこされてうれしいあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

