

年末湯河原記(買い物散歩と昼寝)

年末は2日間だけ、実家に帰りました。
DSCF6053_convert_20121230234443.jpg
すかーとはかされてる

だって、ナニコレ着てったほうがmihoママ喜ぶと思って。

アルもそしてmihoもたっぷり昼寝をします。

そしてお散歩。
DSCF6060_convert_20121230234600.jpg
とちゅうでかいものしながらさんぽするんだよ

魚屋さん。
DSCF6059_convert_20121230234522.jpg
おじさんなにしてんのかな?

DSCF6055_convert_20121230234819.jpg
雲丹。
もちろん、買ったよ。

DSCF6064_convert_20121230234709.jpg
なにこれ、てきとうさいずだからすぐにひざがでるんだけど・・・
ハイ、これもお直しに出しました・・・。

DSCF6063_convert_20121230234641.jpg
かまぼこくださいな

何度か行ってるので、『いたりあん・・・なんとかでしょ?』ってお店のおばさんに言われてたくさん撫でてもらえました。

DSCF6070_convert_20121230234738.jpg
すーぱーにははいれないからmihoとこうえんでおるすばんするんだよ

DSCF6068_convert_20121230234847.jpg
とらんぽりんにのせられた・・・
ジャンプ、ジャンプって言ってみたけどやっぱりしなかった。

たくさん歩いて、買い物したら。

また昼寝。
DSCF6074_convert_20121230234404.jpg
短いけど有意義なおやすみだよ、ね。

すかーとでじっかにかえる、いがいときをつかうあるんくにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

