

とってもだらだらとカフェで過ごす@TeTeS

DSCF5909_convert_20121223224449.jpg
みんなでいつものかふぇにおちゃしにきたんだけどさ

DSCF5917_convert_20121223224619.jpg
おちゃするまえに、まずのどがかわいたからきゅーっとのみたいんだって

ストロベリーマルガリータ。
DSCF5920_convert_20121223224653.jpg
mihoはおさけだって、おちゃのまえに・・・あきれる

だって喉が渇いてたから。

DSCF5927_convert_20121223224852.jpg
まぁ、いつものことだよね。このひとたちじゅんばんとかかんけいないから

だらだらとおしゃべりしながら、休日を過ごす。
食べたいものを食べて、飲みたいものを飲むのがいつものスタイル。
TPO無視!

次は甘いもの。
DSCF5924_convert_20121223224732.jpg
ブルーベリータルトとコーヒー。

DSCF5915_convert_20121223224540.jpg
まきのふく、Kaeのてづくりだよ。かわいーでしょ

DSCF5935_convert_20121223225029.jpg
え?あぁ・・・うん、それよりあまいもののつぎに、あんなものたべてるよ

DSCF5934_convert_20121223224952.jpg
きのことトマトのクリスピーピザ。
甘いもの食べてからなぜか食事に戻る。

DSCF5932_convert_20121223224920.jpg
しんじらんないっ!まきのくちにもなんかいれなさいよっ!!

お怒り気味のマキネッタは無視してばくばく、だらだらしゃべり続ける、実のないどーでもいい話を。

キール。
DSCF5939_convert_20121223225100.jpg
miho・・・しょくぜんしゅにもどってるし、どうなっちゃってるの???

いいの、いいの。

DSCF5926_convert_20121223224816.jpg
うちの愛犬は呆れて寝てしまいました。

こんなお茶に付き合ってくれる犬友達、いつでも誘ってね。

いつのまにかそとはくらくなっていたのにますますあきれたあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

