

イヴに願うこと

DSCF5861_convert_20121222220143.jpg
あさ、おきたらたくさんおいもやかぼちゃがありますように

アルはサンタさんにそんなことをお願いしてますが、mihoの願いはいつも一緒。
アルの健康です。

月に1回の定期健診は欠かせませんが、今年は少し調子が悪くても検診の時に一緒に見てもらっていて1年間いい調子でした。
最後にちょっと不調が出てしまったので、『検診以外で病院にいくことのないように』の目標がもう少しのところで達成できませんでした。

どうか、来年は安定した1年を過ごせますように。

身体のぶつぶつはほぼキレイになりました。

皆さま、素敵なイヴをお過ごしください☆

えんとつがないので、べらんだのかぎをあけておくべきかかんがえているあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

クリスマス

なぜかイブも仕事のわさびP
楽しいイブと素敵なクリスマスを過ごして下さいな
わさび家は31日と1日のSV年越しラン準備中・・・

2012/12/24 (Mon) 07:48 | hirame@わさびパパ #- | URL | 編集
よかった!

もうちょっとで1年達成だったんだね。
ということは、来年こそは余裕で達成!のはず!(^-^)

ぶつぶつ、治ってよかった~。
今年のぶつぶつは、今年のう~ち~に~♪
(笑)

2012/12/24 (Mon) 10:12 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
No title

大掃除のいらないくらい
綺麗なぉ部屋にウットリです!

アルくん、湿疹治って良かったね~

34ちゃん、アルくん素敵なクリスマスを
お過ごしくださいね☆

ティペットがおしゃれ~♪
アルくん、お似合いだよん☆

2012/12/24 (Mon) 21:37 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: hirame@わさびパパさん

おっ!
mihoもイヴは仕事でしたよー。
お互いエサ代稼ぐのに大変ですなぁ。

年越しラン!!
すごーい、ブログアップ楽しみにしてるね♪

2012/12/24 (Mon) 22:46 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

うんうん!
がんばるぅぅぅ。
ってか、がんばるのはアルだった!

実家クリスマスぱーちー、素敵だったよん♪
私は仕事半分おやすみ半分でまだまだクリスマスらしいことしていない、みたいな毎年のクリスマスです。

2012/12/24 (Mon) 22:49 | miho #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

むふふ、これ、0歳の頃のやつだから実はぎゅうぎゅう首がしまっとります・・・。
チーム墨田のクリパ行けなくて残念だったぁー・・・。

湿疹よくなったよー。まだちょっと痕はあるんだけどね。
また来年も仲良くしてくださいね!

2012/12/24 (Mon) 22:52 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

