

飼い主憂鬱の雨散歩

ベランダに出て雨降っていないことを確かめて下りてきたのに。
DSCF5791_convert_20121215204107.jpg
あれ?みんなかささしてる

重装備であったかい格好してきたけれど、雨でテンションダダ下がり(mihoが)

DSCF5789_convert_20121215203921.jpg
なんで?おれはいくよ
えーーーー!やめようよ。かぜひくし、ぬれるし、いいことないよ。

と、言っても聞きません。

DSCF5786_convert_20121215203519.jpg
いぬは、あめとかかんけいないし♪♪においかぎ、においかぎ♪

仕方なく付いて行く。
さみーし、ぬれてるし、憂鬱。

DSCF5788_convert_20121215203809.jpg
mihoはちかみちをとおって、はやくいえにかえろうとするんだよ。ばればれだよ!

どうやら姑息な手段はバレていたようです。
近道を行こうとすると、別の方向に引っ張るアルブレヒトさん。
なかなか手ごわい、ちっ。

あめでもあるきたいあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

上層階では雨降ってなくて、下におりると雨降ってることって多いよね。
プッチも少々の雨ならおかまいなし!

まったく、飼い主泣かせですな(-_-;)

2012/12/23 (Sun) 17:15 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
え~!

雨、超関係有るし~
うちのアル~
玄関の戸開けて雨降ってたら
ぜーーーったい出て行かないし~
雨上がりで道が濡れてたら
テンションダダ下がりで、帰りますコールだし!
うちの子、犬やないんでしょうか~?
アル兄、うちのアルに気合入れてやって!!

2012/12/23 (Sun) 23:08 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: プッチママさん

ほんとだよねー、戻りたいのに本犬たち行きたいから戻れない・・・みたいな。
お互い愛犬には悩まされますのう・・・デリケートじゃないしね。

2012/12/23 (Sun) 23:17 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん 

えーーーー!アルくん、デリケートすぎっ。
犬じゃないかもっ。
寒くても、雨でも、出る男だぜっ。
よしっ、気合いれてやるぜっ!!いや、まずは階段を昇れるようにしてあげるっ!

2012/12/23 (Sun) 23:20 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

