

お散歩手袋

冬のお散歩、厳しくない?
DSCF5717_convert_20121215181453.jpg
いたぐれはけがないし、ふるえてるけどみんな、おさんぽだいすきなんだよ

mihoは寒いのが大の苦手。
犬を飼っていなかったら冬は外にいることなんてまずないでしょう。
スキーもスノボもしないし。インドア万歳な女です。

アルはすごく震えるけれどお散歩に出れば歩き出す。
一日家でお留守番してるんだもん、気分転換したいよね。

DSCF5716_convert_20121215181425.jpg
寒いの大嫌いな自分のために。
お散歩用手袋。
ポイ太くんが、すぐに広げられるように指先が出るタイプです。

両方300円ショップ。
右側はずっと使ってたもので、左側のを買い足し。
会社から帰って来てすぐに出ないと自分がくじけるので、スーツのコートだけダウンジャケットに変えて、手袋とレッグウォーマーをしてお散歩に出ます。

DSCF5720_convert_20121215181523.jpg
じゅんびおっけー?じゃ、いくよ!

これからが冬本番、冬の夜散歩がんばります。

さくさくあるけばいがいとたのしい、あるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

そうだよね~
 寒くても散歩好きなんだよね

プッチも「さんぽ…」っていう言葉がでるだけでお目目キラリンってなって片耳たつもん!
 でも、散歩は昼間のあったかいときに1回ね!

mihoちゃん、風邪ひかないように気をつけてね。

2012/12/17 (Mon) 09:56 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

プっちゃんも散歩だーい好きなんだね。
仕事がなければ日が出てる比較的あったかい時に出たいんだけどね。
いつもなんか重装備になってしまう。

風邪引いたら散歩できず元も子もないので手洗いうがいで予防して気をつけます!

2012/12/17 (Mon) 22:42 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

