

最後のcojica服

DSCF5726_convert_20121210212420.jpg
ホップ氏はやっぱりかわいいな。

残念だけれどホップ氏がモデルをつとめるcojicaさんが閉店することとなりました。

アルが選んだのはこの一着。
DSCF5728_convert_20121210212709.jpg
あかとぐれーでとてもなやんで、こっちにしたんだ
どうかな?

ベーシックなグレーと、はっきりした色合いの赤。
悩んで悩んでどっちも見比べて、赤にしました。

DSCF5731_convert_20121210212810.jpg
ぴったりだし、きごこちもいいよ

DSCF5729_convert_20121210212739.jpg
ほっぷにはまたあえる?

会えるよ。
そしてcojicaさんの服、いつかまた着られることになったりするといいなーなんて密かに思ってます。

Kさんおつかれさまでした!

あたたかくなったらこのふくではやくおでかけしたいあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

ほんとだ~
お揃いだ~やったぁ!

アルくん、似合うな~
 さすが、イケメン!
顔も「いいだろ~!」って言ってるね。

2012/12/14 (Fri) 07:30 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
No title

いいな・・・・・
チャーリーが欲しい欲しい言ってて2回目に注文するときにカートに入ったんだけど、あとで売り切れのメールが来ちゃって買えませんでした。
先月初めてcojikaさんのお洋服を買ったのだけど
閉店なんてびっくりです。
アルくんは本当にいつも格好よく着こなしてるよね!

2012/12/14 (Fri) 15:45 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: プッチママさん

お揃いだよ!
これ着てデートしようぜ☆
イケメンだなんて、ホントのことを←親バカ
これ着ると3割増素敵に見えるのは、ホントです。

2012/12/15 (Sat) 00:10 | miho #- | URL | 編集
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/12/15 (Sat) 00:13 | # | | 編集
Re: mariamuさん

売り切れ!残念。
でもアルは赤のボーダーロンパも持ってるからおそろいできるよ!
ルチアはサイズが難しそうだねー。
かっこいい弓なりの体型だからね!

2012/12/15 (Sat) 00:17 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

