

アルツバ散歩隊 東京タワーへ

今月のアルツバ散歩隊。
DSCF5620_convert_20121208122126.jpg
スタート写真はペニンシュラの前で。

DSCF5628_convert_20121208122303.jpg
Tアルくんは、お散歩がとても上手。
ちゃんとママの左側をKEEP。
さすがだね。

DSCF5630_convert_20121208122329.jpg
あなたたち、ただ歩くだけじゃなくてTアルを見習ってお散歩しよう。

DSCF5626_convert_20121208122239.jpg
ツバサも。

DSCF5624_convert_20121208122211.jpg
アルも。

特に狭い歩道はその調子でね。
このあたり、オフィス街だし、師走で急ぐサラリーマンの邪魔をしてはいけません。

DSCF5635_convert_20121208122406.jpg
芝公園についたよ。

DSCF5637_convert_20121208122434.jpg
落ち葉の絨毯がきもちいいね。

DSCF5643_convert_20121208122500.jpg
ほら、もうすぐゴールだよ!

さくさく、歩いて。

ゴール!
DSCF5645_convert_20121208122526.jpg
東京タワー。

やっぱりスカイツリーよりずっと好き。

DSCF5647_convert_20121208122602.jpg
地方の人はこれ知ってるかな?
東京タワーのマスコットキャラクター、ノッポン。

DSCF5653_convert_20121208122630.jpg
ツバサは富士山と。

DSCF5657_convert_20121208122701.jpg
Tアルは変な東京タワーと。

おっ!撮影スポット!
DSCF5660_convert_20121208122730.jpg
あるー、おれたちのしんちょうじゃ、うまくとれなくね?
うん、せめてぼるぞいくらいないとね。かいぬしたちばかだね

なんか、そのとおりでした。

では、気を取り直して東京タワーのクリスマスツリー。
DSCF5661_convert_20121208122803.jpg

次はランチへ!

のっぽんとしゃしんとってもとくにうれしくなかったあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

あぁ~まるで名犬みたいな奇跡のショットをありがとう~
実際はマ男であることは伏せておいてくれたこともv-14

また来月もがんばってアルこうね!

2012/12/12 (Wed) 20:44 | Tアル #- | URL | 編集
Re: Tアルさん

Tアルはおりこうだよー!
アルく!アルく!
みんなといっしょならアルブレヒトもガンガン歩いてくれるから嬉しいよ。
あ、リボンの結び方できるようになったよ♪ありがとー!

2012/12/12 (Wed) 22:09 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

