

【赤坂】さうだあで(鉄板)

DSCF5566_convert_20121208112207.jpg
赤スカジャンのアルブレヒト。

DSCF5577_convert_20121208112308.jpg
青スカジャンのロン。

DSCF5573_convert_20121208112239.jpg
桃スカジャンのマキネッタ。

肉部スカジャン隊のみんなが集まったのはさうだあで
DSCF5578_convert_20121208112340.jpg
看板犬の鼓太郎くん。おりこうだったよ。

11月に3歳のバースデーを迎えたステラにそれぞれ誕生日プレゼントを用意していたので、じゃぁ、一緒に渡そうかと集まりました。
DSCF5596_convert_20121208112645.jpg
みんな、なんでわるそうなかっこしてるでしかね・・・?

お前の誕生日祝ってやるよー、お前の支払いな!なんていいそうな面々だったけど。
そんなことなかったよ。

プレゼントタイム☆
DSCF5584_convert_20121208112419.jpg
すて、これできるでしかね・・・?
ロンとツバサから、知育トイ。

ツバサはかーちゃんの仕事の都合で写真参加。
DSC_7808_convert_20121208112846.jpg
しゃきーん、はだかすかじゃんのちんぴらつばさです
ヤクザ映画で、すぐ殺されるタイプだね。

DSCF5587_convert_20121208112451.jpg
miho、よけいなものぷれぜんとすんのやめてでし!
アルmihoからは、ジョギングリード。
走らされるの大迷惑だと思ってるステラにとっては不要だったかも。
でも、ママチョスのジョギングによく付き合ってたじゃん。

DSCF5592_convert_20121208112518.jpg
これはいいでし!3さいのすてらの『みりき』がぞんぶんにはっきされるでし!
マキKaeからはKaeちゃん手作りの、ママとペアでできるマフラー。

ステラ、3歳もママチョスと仲良くね!

飼い主たちだって美味しいものをもちろん堪能だよ。
DSCF5597_convert_20121208112613.jpg
インカのめざめのチーズ焼き。

DSCF5593_convert_20121208112545.jpg
だって肉部ですから、スペアリブ。

DSCF5598_convert_20121208112715.jpg
たこ焼きは焼いてくれます。
じゅぅぅぅぅーっ。

DSCF5602_convert_20121208112743.jpg
ほくほく。
最後はこれで、あんこ丸というデザートを焼いてもらいました。

DSCF5604_convert_20121208112808.jpg
すてらのいってる『みりき』ってなに?
多分魅力のことだと思う。

みりきたっぷりのステラ、これからも仲良くしようね!

すてらのみりきがまだよくわからないあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

おめでと~!

スカジャン隊に祝ってもらったステチョス。
この面々の中だと、と~っても
お嬢様に見えるよ~。
ダウンタウンボーイ対、アップタウンガール♪
みたいな~?(笑)

しかし…一番似合ってるのが
マキちゃんっぽいんだよね…。女の子なのに!
(Kaeさんも似合いそうだと思ったのは秘密)

2012/12/11 (Tue) 09:26 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
ステチョスおめでとー!

最近ブログが、あり??。
なステチョスに、こちらでおめでとー!
「みりき」たっぷりだからね〜!
もう、アルもメロメロよ〜

ツバサ君の、チンピラ姿にも
笑わせて頂きました。めっちゃ似合ってるけどね。(爆)

今度、横浜行った時
かあちゃんもスカジャン買おうかなー!
って、もうないかな??(笑)
きっと、ツバサ君より早く殺される役に決定ですな…。(笑)

2012/12/11 (Tue) 11:20 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

ステチョスの代わりに『ありがとうでし!』

スカジャン隊似合ってるでしょ?
マキはやっぱりナンバーワンだよね。
うん・・・きっとKaeちゃんも似合うよ、内緒だけど・・・笑

2012/12/11 (Tue) 22:50 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

『みりき』たっぷりらしいよー。
アルはぜーったい都会ガールのステラにハートをわしづかみされちゃうと思うよ。

スカジャンね、おんなじの楽天で売ってたよ!
お安いから見てみて!!!
きっとツバサと二人でヤクザ映画開始30分で殺されちゃうと思うけど・・・

2012/12/11 (Tue) 22:58 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

