

マキネッタ⇔アルブレヒト交換袋

これなんだと思う?
DSCF5439_convert_20121207000131.jpg
マキネッタ⇔アルブヒレトの交換袋。

最初Kaeちゃんがこれに洋服?なんか忘れちゃったけど入れて渡してくれ、袋を返すときにmihoもなんか入れたのをきっかけに、私たちの間で交換袋となっております。

今回入っていたのはこれ。
DSCF5438_convert_20121206235711.jpg
中華街でお揃いでかったスカジャン。
もしかしたら汚れちゃったかもーと言ってKaeちゃんが洗ってきてくれたのでした。

そしたら奥にまだなんか入ってる!
DSCF5440_convert_20121207000157.jpg
プードルファーのお洋服だぁーーーーーー!
もちろんKaeちゃん手作りだよ。

DSCF5441_convert_20121207000257.jpg
さらに、しろくまがプリントされてる布部分とおそろいの生地でヘアゴムまで作ってきてくれたよ!
これはmihoに。
嬉しい!小学生のように結ぶね!

DSCF5446_convert_20121207000348.jpg
あったかいし、おれはこういういろにあうんだよね
Kaeちゃんは趣味がよくわかっております。

DSCF5445_convert_20121207000324.jpg
サイズもいい感じだよ。

ありがとう!
DSCF5442_convert_20121207000226.jpg
もちろん手作りなんてしないので、お返しはらーめんとマスク(週末渡すよ)
基本的に家にあるもので良さそうなものをテキトウに入れて返します。
なぜ、このチョイスだったのかは自分でも謎。

DSCF5450_convert_20121207000415.jpg
いつもありがとう!Kaeのおかげでふくがいっぱいあるさっかくにおちいるぜ!

アルのワードローブはパンパンですが、そのほとんどがナニコレとKaeコレで埋め尽くされております。
母と友の手作り服で充実してるなんて、羨ましいと思ったあなた、ナニコレを愛犬に着せる勇気ある?

それでもありがとうなきもちのあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

