

成田さんぽと甘いもの

近江屋さんの女将に何やら聞いているプッちゃんママ。
DSCF5391_convert_20121202204753.jpg

DSCF5402_convert_20121202205349.jpg
うちのまま、なんかおかいものするんだって

DSCF5395_convert_20121202205215.jpg
プッちゃんママがお買い物してるのは米屋の本店。

DSCF5405_convert_20121202205734.jpg
まだかなー
ぷっちゃんはやくままのおかいものがおわるといいね
バブくんはシール同士だからか、今日会ったときからプッちゃんに興味津々。

DSCF5400_convert_20121202205304.jpg
あ!でてきた

DSCF5433_convert_20121202210505.jpg
プッちゃんママがみんなにどら焼きを振舞ってくれたよ。
ありがと!翌日美味しくいただきました。

DSCF5403_convert_20121202205503.jpg
じゃ、ちょっとおさんぽするわよ

DSCF5394_convert_20121202205119.jpg
まきはさんぽより、かれーがいいな
マキネッタ、それは食べられませんよ。においもしないのに食べ物のかたちしてればいいの?

DSCF5412_convert_20121202205603.jpg
アルとマキ、Kaeちゃんに連れられて歩く、歩く。

DSCF5413_convert_20121202205812.jpg
みんなで歩くと楽しいな。

DSCF5414_convert_20121202205900.jpg
ぺねちゃん、しゃしんとるときはちゃんとかめらのほうをむくんだよ
えー、めんどくさーい

では、バブルくんの指導の下、ハイ、ポーズ!
DSCF5415_convert_20121202205951.jpg
おーーーーい、ぺねろぴーーーー!

纏まらないのでチャーリーの出番だよ。
DSCF5416_convert_20121202210029.jpg
究極の多頭飼い。

さて、楽しかった成田をあとにしてペネママが教えてくれたカフェに来たよ。
DSCF5427_convert_20121202210115.jpg
カフェ・ミモザテラスがワンコOKで、この日は暖かかったので、いけちゃいました♪

DSCF5428_convert_20121202210215.jpg
クリスマスツリーも!ティーちゃんとバブくんのティペット素敵だね。

DSCF5434_convert_20121202210630.jpg
バナナシフォンを食べました♪♪

DSCF5430_convert_20121202210438.jpg
ぺね、もうねむくなってきた

DSCF5429_convert_20121202210355.jpg
ぷっちもー

DSCF5431_convert_20121202210253.jpg
るちあもねむいよ・・・

みんな、楽しかったね。
また遊ぼうね。

ルチア家から素敵なお花をいただきました。
DSCF5435_convert_20121202220021.jpg
いつもありがとう。

これから毎日のお散歩がとても寒くなるので、みんなで歩くと寒さに負けずにとっても楽しいのです。

あまいものばっかりたべてるmihoがちょっとしんぱいなあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

No title

ホント、楽しかったね。
米屋さんでは寒い中、お待たせしました。

プッチも久しぶりにお疲れモードでご飯たべたら
ヒョッヒョッ言いながら眠ってしまいました。

アルくんとおさるさんのツーショット
 申年の年賀状に良さそーだね。

また、みんで遊びに行こうね(^_^)v


 

2012/12/05 (Wed) 07:26 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

どら焼きおっきな栗が入っていてとっても美味しかったよ♪

わかるわかる、アルもその寝言言いながら寝てた。
またお散歩とおいしいもの求めて遊びにいこうね!

2012/12/06 (Thu) 00:04 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

