

【人形町】MUNCHIES DINER(洋食)

DSCF5257_convert_20121129233606.jpg
人形町。

DSCF5259_convert_20121129233639.jpg
と、言えば人形焼。

DSCF5260_convert_20121130234745.jpg
ひとつくださいな。
板倉屋さんでお買い物。

おやすみの日は予定がぎゅっと詰まっていることがほとんどですが、お昼にヒーリングセッションを終えてこのあとは何もない珍しい午後。

ランチして、少しあるいて、ゆっくり過ごそうか。
友達に会わない休日も珍しいけど、たまにはいいよね。
アルとmiho,ふたりだけのノープランな休日。

お昼も食べて帰っちゃおうかな。
店内ワンコOKのお店を探したらすぐ近くにあったよ。
DSCF5270_convert_20121130234947.jpg
MUNCHIES DINER
※男子も女子もマナーベルト、パンツ着用です

DSCF5264_convert_20121130234813.jpg
お店にイタグレちゃんも時々くるそうです。

DSCF5266_convert_20121130234918.jpg
かふぇまっとがあるから、べんちしーとにすわらせてもらったよ
Kaeちゃんお手製のマット、本人はかさばるから失敗作と言いますが、アルもmihoもかなり気に入っていてどこにでも持って行きます。

DSCF5269_convert_20121201001118.jpg
オムライス♪
ちょっとお子様ランチっぽいね。

DSCF5268_convert_20121130234841.jpg
アルはうとうと。

お腹も満たされて、少し歩こうか。

DSCF5279_convert_20121130235045.jpg
銀杏の木。

DSCF5278_convert_20121130235017.jpg
こんな日もたまにはいいんじゃない?
おうち帰ったら二人でお昼寝しようか、そうしよう。

DSCF5282_convert_20121130234357.jpg
おやつ食べたらね。

いっしょにだらだらすごすのもわるくないとおもってるあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

