

肉部っこ、東扇島(株)に日雇い入社

DSCF5222_convert_20121127224327.jpg
横浜某所。

DSCF5132_convert_20121127222523.jpg
????
ワケも分からず京都からこんなところまで来てしまったアルくん。

DSCF5202_convert_20121127224005.jpg
わっちのかれちをかんげいしゅる、うたげでしゅよ

素敵なお宅はわさび家。
アルくんを東扇島株式会社の方たちが歓迎するというので、肉部っこたち、日雇い入社してきました。
はて?肉部は肉とイタグレをこよなく愛するものの集まりだけど、東扇島株式会社ってどんな組織なんだろう。
註)よく肉部は肉食の独身女性の集まりと勘違いされてる方が多数ですが、独身、女性に限定しておりませんよ!たまたま集まったのがそのような人達なのです。ちなみに8名中4名が左利きというどうでもいい情報をあえて掲載します。

えと、女性陣が役員なんだそーです。そして、その夫たちは平社員で、役員の方々がほろ酔い気分になった頃に車でお迎えにあがるという、なんとも羨ましいシステム!

当然わっちパは黒1点でしたが、ハーレムとは程遠く休む間もなく働いていらっしゃいました。
DSCF5136_convert_20121127223121.jpg
メインゲストのあるかあちゃんと、役員の皆さまと肉部っこたちをもてなしております。

DSCF5192_convert_20121127223821.jpg
まちきれなくて、アルくん関東へようこそ!のかんぱーーーーーーい!!!

DSCF5140_convert_20121127223158.jpg
ハンターのサンディちゃんはとらわれております。

DSCF5168_convert_20121127223515.jpg
もうすこし、しんちょうがあればさんでぃにまけないとおもうのに、ちっ
肉部代表ハンターマキネッタ、身長がわずかにおよばす成功率は断然サンディに軍配が。

DSCF5154_convert_20121127223305.jpg
袋の中からハンティングする高度な灰次くん。

DSCF5162_convert_20121127223413.jpg
そんなハンタークィーンの産みの親、カレラ。
あなたが産んだ子ですよ。
マーブルさんお揃いを着こなしてるのはだあれ?

DSCF5135_convert_20121127223049.jpg
沙羅ちゃん。

DSCF5133_convert_20121127222934.jpg
椅子の下から蓮ちゃん。

DSCF5152_convert_20121127223234.jpg
おれさま、このそふぁでりらーっくす
の、ロン。

うちのアルブレヒトさん、わさびとマキネッタの花を添えて。
DSCF5199_convert_20121127223853.jpg
ティペットのリボンの結び方でいかにmihoがテキトウなのかわかりますね。

イーヌなしの凸●家も一緒に、楽しい宴の始まりだよ!

りぼんがたてむすびなことなんかきにならないあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

入社してたんか〜!

日雇い入社だったのか!!
一瞬、東扇島(株)は最強軍団になっていたんだね!!(爆)
女性が強い、東扇島・・・。
分かる気がするぅ〜!(爆)
男性軍団、皆優しいもんね〜
ほんと、ぽかぽか雰囲気の気持ちのいい人達と
沢山出会えてかあちゃんは、嬉しい!!

2012/11/30 (Fri) 10:46 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
ぜひぜひ♪

東扇島社員に大歓迎です~

集まれる時に、集まれる人だけが楽しむ集団です~
女子会、男子会が時折開かれ、旦那様、奥様に言えない情報交換がされている様です。

 わっち家は女子会の二次会場になる事もあり、男子が聞いたらドキドキする様な話も、(無理やり)聞くことになったりと、大変な様です~(*^_^*)
 わっちパの美味しい料理とおちゃけの魔力だと思ってます。

いつもの東扇島株式会社は、♂が少ないので、アル君大歓迎ですよ~♪
ぜひぜひ、ご入社くださいませ~♪♪

2012/11/30 (Fri) 17:50 | 由紀(沙羅蓮ママ) #- | URL | 編集
No title

宴テーブルが、ちゃぶ台だったら
マキちゃんの実力が発揮できたんでしょうね♪

mihoさん、呑みながらもきちんと写真撮ってたのですネ。
素晴らしいブロガ―魂ですワン。

東扇島㈱はツアーデスクもあるので
遠足にもチャレンジしてみてくださいね~。

2012/11/30 (Fri) 18:18 | miri #kHmSEWWs | URL | 編集
No title

既に役員の皆さまがコメントしてるから、いうことないです(笑)
でも、ツア~デスクはなかなかの実力派ですから、是非、一度、参加してみて下さいな。
(って、最近、わっち家、全く参加出来ず、がび~んなのですが)

2012/11/30 (Fri) 21:24 | わさびママ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん 

ひっそりと入社しといた!
最強軍団って!!肉部は花も恥らう乙女たちですよ←嘘すぎる・・・
ほんと、東扇島(株)のご主人サマたちは皆さん優しくて素敵だよねー、でも、バナ兄も優しいし、イタグレ飼いの旦那様がみんな優しくてあったかーいのかな?
関西もまけずに魅力的な人達いっぱいだよ!

2012/12/01 (Sat) 00:21 | miho #- | URL | 編集
Re: 由紀さん

ドキドキな話ってどんな話かしら・・・
私ついていけるかしら・・・

イーヌはホントに女子率が高いですよね。
参加してもモテなそうなアルですが、日雇いでまた入社させてください。
二次会会場はかなり魅力的でございます・・・(笑)

2012/12/01 (Sat) 00:25 | miho #- | URL | 編集
Re: miriさん

サンディという強敵があらわれて、マキネッタの食いしん坊クィーンの座がかなり危うくなった夜でした。
運転や企画やその他色々はいつもお任せなので、肉部部長の仕事は公式ブログとして活動記録を残すことだけなんです。
カメラも特に素晴らしいのではないので、どれだけ楽しくてどれだけ美味しかったかを記録しておくことが重要な使命であります。

遠足も魅力的!
ぜひぜひ、お誘いくださいませ。

2012/12/01 (Sat) 00:29 | miho #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

ツアーデスク!!!かなり心惹かれる☆
いつか参加させていただきますっ。
横浜のお散歩も雨で出来なかったら、あと、お腹いっぱいでお肉を食べられなかったから次回に期待ですっ。

2012/12/01 (Sat) 00:31 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

