

冬はやっぱりHeat☆Wan

DSCF4454_convert_20121113230404.jpg
ZIONさんのHeat☆Wan
アルのこれからの必需品です。

ヒートテックのようにあったか素材。
薄い生地なのに常に表面温度を31度に保つスグレモノです。

冬のお留守番は、毎日着てエアコン無し。
おでかけの時も寒い時はインナーに着ます。

DSCF4455_convert_20121113230746.jpg
mihoはね、これをきるとおっさんのはだぎっていうんだよ

白はね、オッサンの肌着に見えちゃうんだけど、実はとても気に入ってます。

DSCF4460_convert_20121113230711.jpg
だって、ほら。

DSCF4459_convert_20121113230640.jpg
ほら、ほらー、オッサンみたいでしょ?
シャツがってゆーか、アルがおっさんなんだけどさ。

そんなこんなで、2012年モデルのHeat☆Wanをご購入。
DSCF4694_convert_20121113230916.jpg
おっさんのいめーじつかないように、かわいくうつらなきゃ

DSCF4695_convert_20121113230823.jpg
1枚増えて、今年もお世話になります。

あったかHeat☆Wanで節電の冬はもうすぐそこ。

ゆかだんぼうもひーたーもつけないで、えこにすごすあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

そっか!去年冬にmihoさんとこで見ていいな、って思ってたんだ・・・
うちも欲しいなぁ~
無地だけじゃなくて可愛い柄のもあるんだね!

2012/11/18 (Sun) 17:34 | mariamu #0MXaS1o. | URL | 編集
Re: mariamuさん

そうなの、色々柄もあるよ。
私は個人的にやっぱりTシャツタイプが好きなんだけどねー。
リーズナブルで肌触りもTシャツだから、いいし。
もこもこの着せなくても元気に家の中過ごしてるよ

2012/11/18 (Sun) 23:58 | miho #- | URL | 編集

これすごくよさそうですよね~♪
表面温度31度って、それは暖かいですね。

アルくん・・・
オッサンだなんて、ママは失礼なこと言ってるね!
アクビしてるとこの写真だし、
そう言われるとそう見えてきちゃう・・・。(笑)
今年の赤白ボーダー、とっても似合ってますね☆

こまつなは洋服が苦手で、布団にもぐりたい派だから
家ではいつも布団INで、出てきません。(汗)

2012/11/19 (Mon) 06:28 | こまつなのママ #0iyVDi8M | URL | 編集

思った通り!
アルブレヒトにはピンクのボーダーが似合うはずって思ったもん。
ザイオンとおそろだよぉ〜♪

イタグレは寒がりだけど、いっぱい着ると動きにくそうだし
インナーにコレ着てくれて、アルブレヒトのかわいいワードローブが冬でも活躍できたらいいな〜♪

2012/11/19 (Mon) 14:32 | NEE-Z #- | URL | 編集
Re: こまつなのママさん

こまちゃんがあくびしてたら可愛い!って思うけどアルは正真正銘のおっさんだからねー。
うちももぐる派で、さらにHeat Wan着てるので冬場のお留守番は全く暖房ナシでもいけます!
Tシャツタイプのがパチパチしないで着心地いいみたいだよー。

2012/11/19 (Mon) 23:03 | miho #- | URL | 編集
Re: NEE-Zさん

厚手のコートなんかのインナーにはコレ1枚でいい感じよ。
ZIONとお揃い♪
むふふ、うれしーーね。
今年も大活躍、なうです。

2012/11/19 (Mon) 23:04 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

