

そらさんとアル

DSCF4373_convert_20121106210846.jpg
そらさん。

そらさんとアルは同じ病気で投薬しています。

DSCF4308_convert_20121106205957.jpg
おくすりきいてる?
うん、からだがかるくなって、げんきになったよ

アルはそらさんの気持ちがよくわかる。
DSCF4385_convert_20121106211019.jpg
さいしょはからだがおもくなって、うごくのがおっくうになっちゃったんだ。
からだはむくんでどんどんふとっていったし、ひふもぼろぼろになって、でもそんなことどうでもいいくらいだるかったんだよね


mihoもカヲさんもお互いの気持ちがよくわかる。
最初は動かなくなった子を”めんどくさがり””なまけもの”みたいに思って、散歩で歩かないのをイライラして、あとでものすごく後悔したり。
検査の結果が思うような数値じゃないと、焦ったり。
どうにもならない歯がゆさをたくさん感じたのが事実。

DSCF4377_convert_20121106210950.jpg
カヲリにはいつもわらっててほしいんだ

飼い主の気持ちは犬に伝わるってわかっていているのに。
けど、ちゃんと向き合ってきたから自分達も成長した、と思うよ。

DSCF4374_convert_20121106210924.jpg
いもーとのせわしてるそらくんはえらいとおもう、おれ、いもーとなんてむりだもん

DSCF4400_convert_20121106211116.jpg
えらくないよ、うざいとおもってるもん

そらしきはいいコンビだよ。
ちきぷく、おにーたんをよろしくね。

いっしょにがんばってる、あるとそらさんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ありがとう!!

mihoさん〜!!
なんだか読んでて涙でちゃった。
ありがとう〜。

ここんとこまた太っちゃって、
ちょっと涙やけとか酷くなっちゃって、
たまーに落ち込みつつも、
モヤモヤしていると「ここや!ここに一緒に寝るンや!」って
逐一カリカリっと誘いに来るそらさんがね、
とっても愛しいんです。笑

アルくん、すっごい男前でさ〜
mihoさんといちゃこらしてる姿がとてもステキだった。

そらもマイペースにまた少しずつダイエットして
軽やかなヲトコめざしていくね〜。

また遊んでください☆

2012/11/10 (Sat) 23:43 | カヲり。 #- | URL | 編集
Re: カヲり。さん

こちらこそ、そらしきに会えてとっても嬉しかったよ♪
治療しててもまさに三歩進んで二歩下がるようなところあるし、薬飲み続けてると少なからず臓器のどこかに負担がかかったりするとか言われてどよーんとしたりさ、曇り空の日もあるんだけどね。
飼い主としてどーんと構えていたいんだけどね。
次にあうときはアルもさらにダイエット頑張ってスッキリイケメンになる予定だよ!!
また遊んでね!!

2012/11/11 (Sun) 00:42 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

