

イタグレ☆ハロウィーンナイト

10月31日。HALOWEEN NIGHT当日。
DSCF4274_convert_20121104215149.jpg
麻布十番のLUCEに来たよ。

保安官のアルブレヒト。
DSCF4173_convert_20121104213540.jpg
あやしいやつがいないか、ぱとろーるちゅうなんだ

美人イタグレクロエ。
DSCF4188_convert_20121104213756.jpg
ほあんかんさん、このおみせちょっとこわいの、たすけて

毒グモツバサ。
DSCF4237_convert_20121104214516.jpg
うひひ、かわいいこはくものすにひっかけちゃうぞー

DSCF4202_convert_20121104213954.jpg
mihoはクモの巣網タイツ。ツバサと協力して可愛いイタグレを仕留めます。

可愛いハロウィンイタグレ、ジジ。
DSCF4179_convert_20121104213659.jpg
おかしくれなくていいからいぬをちかづけないでね

きりん、ポロ。
DSCF4177_convert_20121104213624.jpg
もうちょっとこわいどうぶつにすればよかったかな

かぼちゃジーナ。
DSCF4230_convert_20121104214626.jpg
お尻キュートでしょ。

ま・ず・は
DSCF4210_convert_20121104214205.jpg
飲み放題で、かんぱーーーーい!

お嫁さん、小雪。
DSCF4195_convert_20121104213821.jpg
こゆき、おむこさんをさがしてるですよ。あのね、いいひとみつけたのです!

それは、東大生バブル。
DSCF4204_convert_20121104213916.jpg
お婿さんには有望かも!
それに、この帽子本当に東大で買ったんですって!

同じ学ラン姿なのに、こちらはヤンキーみたいなティアラ。
DSCF4208_convert_20121104214022.jpg
おとーとがまじめならそれでいいじゃん

キュートなメイド娘たち、チモナ&takaco
DSCF4256_convert_20121104214816.jpg

暗い店内はいつもブレちゃう。
夜のLUCE、BONDI、くろひつじはmihoのカメラじゃ撮れないんだよね。

黒猫マキネッタ。
DSCF4241_convert_20121104214549.jpg
にゃーにゃー、もっとこわいのつれてきたにゃー

DSCF4216_convert_20121104214347.jpg
ぎゃーーーーー!!化け猫!!!

DSCF4260_convert_20121104214855.jpg
化け猫とメイドで、もう大変っ。

DSCF4199_convert_20121104213849.jpg
おれ、これをおさめることできないよ・・・

保安官が役立たずなので、救世主のバットマンロンとロビンMeg
DSCF4187_convert_20121104213732.jpg
れでぃーたち、おれはむてきだよ、もうあんしんさ

DSCF4243_convert_20121104214711.jpg
バットマン&ロビンが平和を取り戻してくれたので、安心して美味しいご飯を食べました♪

DSCF4211_convert_20121104214236.jpg
これは、Megからイーヌたちに、いたずらしないように。
かぼちゃとおにくのおやつだよ。

DSCF4234_convert_20121104214428.jpg
じーなもむちゅうよ!
食の細いジーナががつがつ食べちゃうおやつ。
みんな目が釘付けだったよ!

DSCF4262_convert_20121104214958.jpg
わたしたちも、がっつり飲み干して。

DSCF4250_convert_20121104214744.jpg
ツバサは毒グモから唐辛子に変身して。

DSCF4269_convert_20121104215036.jpg
アルは役立たずな保安官を廃業して、東大を目指すことにしました。

DSCF4273_convert_20121104215108.jpg
今年のハロウィーンも楽しかったね!また来年☆ステキな仮装でお会いしましょう。

らいねんもあのおやつがたべたいあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

楽しそうだ~

写真はブレブレだけど…(笑)
viniさんの所で見てたので
十分わかりました。

コスチューム、人間もわんこも
レベル高過ぎ!(*^▽^*)

2012/11/05 (Mon) 23:18 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

えへへ。
夜の写真ブレブレはご愛嬌っていうことで!!
みんなレベル高かったよ!
来年はどうしようかなーなんていまからかんがえてます

2012/11/06 (Tue) 01:31 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集

すっごい楽しそ~!
アル君のウッディ保安官もいいなぁ~
プッチもジェシーの服、作っちゃおうかな。
アタシはスリンキー(バネのついた犬)が好きなんだけど、それをプッチにやらせるのは、ちょいと無理っすね。

2012/11/06 (Tue) 07:16 | プッチママ #/5vwt0Ak | URL | 編集
Re: プッチママさん

楽しかったよー。
来年は是非ジェシー作って花屋を襲撃しようぜ!
確かにスリンキーは無理だねー。
私は…バズ!?

2012/11/06 (Tue) 08:38 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集

ハロウィン
飲んで食べて~楽しかったね~☆

さすが、mihoちゃんお写真たくさんだぁ♪

我家は、使えるものがナイかも・・・。

2012/11/08 (Thu) 19:16 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

でもでも、暗くてブレブレよ。
楽しかったよね。
昨年に引き続き、てぃばぶ家のステキ仮装が見れたので来年に今から期待しておりますっ。
ティーちゃんもバブくんもなりきってた!

2012/11/08 (Thu) 22:41 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

