

お引越し前のPonri工房へ

DSCF4104_convert_20121103224246.jpg
こんにちわ

アルがやってきたのは、イタグレのマークでお馴染み、アルポロバースデーで今年のケーキをお願いしたponriさん。
製作キッチンが移転されるそうで、今後は残念ながら受け取りが出来る店舗をしばらく持たないそう。
配送のみの対応となってしまうため、お引越し前に人用ケーキを買いに行ってきました。

DSCF4102_convert_20121103223908.jpg
迷う、迷うよー、どれも美味しそうで。

DSCF4106_convert_20121103224322.jpg
ちょこのも、ちーずのもおいしそうだね、よくみせて!

アルは店舗の中に入れません。
でも、リードフックついているので、便利でした。

DSCF4110_convert_20121103224401.jpg
しぇふもいつもおれをかわいがってくれるんだ
お仕事の忙しい中、アルの相手をしてくださってありがとうございます。

迷って、おすすめを聞いて、
DSCF4119_convert_20121104213312.jpg
チーズケーキ、ティラミス、タルトベリー、スフレショコラを買いました。
チーズケーキ激ウマ!!!!

DSCF4121_convert_20121103224615.jpg
こちらも美味しい焼き菓子たち。

DSCF4172_convert_20121103224519.jpg
アイシングクッキー。
アルポロバースデーでお返しとしてみんなに配ったクッキー、ハロウィーンバージョン。
あの時の味が忘れられなくて、買っちゃいました。
アイシングクッキーって美味しいものじゃないって思ってたけど、最高に美味しいお気に入りです。

DSCF4115_convert_20121103230212.jpg
miyukiさんおうえんしてるよ、これからもがんばってね

生クリームの味も最高で、カットケーキを気軽に買える環境でなくなってしまうのはとっても残念ですが、Ponriの母体の事業は拡大となるようなので、”おめでとう”ですね。

これからもお世話になるつもりです♪♪
アルともども、応援しています。

じょうずにまてたあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

ケーキ美味しそうーー☆
私もいつもケーキ買う時、すっごく迷っちゃう。(笑)
でも買いに行けなくなっちゃうのは残念ですね。。

アルくん、今日もとってもおしゃれ~♪

2012/11/06 (Tue) 17:51 | こまつなのママ #0iyVDi8M | URL | 編集
Re: こまつなのママさん

迷っちゃうよねー。
端からぜーんぶくださいっって言いたいくらい!!
ここのケーキは本当に美味しくて、店舗にいけなくなるのはすごく残念なんだけど、配送でお世話になろうかと思ってます。
リクエストに応えてワンコケーキ作ってくれるし、何よりイタグレ2頭のママさんだからね♪

お洋服デザインだけじゃなく、あったかくて気持ちいいみたいだよー。

2012/11/06 (Tue) 22:22 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

