

Valentine'sいもあきれす

期待の瞳で見つめる男。
DSCF3109_convert_20110214225958.jpg
おやつをずっとガマンさせてたので、バレンタインの贈り物にアルの大大大好きな『いもあきれす』をプレゼントすることに。

もちろん、ごはんの量は減らして。

ひさしぶりーのいもあきれすー♪♪むはーっ!うまっ!
DSCF3116_convert_20110214230344.jpg
夢中すぎて、撮る隙が無い。

なんともいえない、このあじ。かたさといい、さいこうだねっ!
DSCF3115_convert_20110214230248.jpg

久々にがっつき、喉がかわいたのかごくごく水を飲む。
DSCF3104_convert_20110214225859.jpg
おれ、みずもひとなみにのむよ
コレ本当。びっくりするほど、ガン飲みする。

さて、アルの向かって左の鼻
DSCF3112_convert_20110214230455.jpg

3歳を過ぎた頃から、色素欠損してきました。
病院ではこういう子結構いるから心配無いって言われたけど、真っ黒なお鼻が好きだったのにな。
ケガしてるのー?とか聞かれることもあるけど、原因はよくわからない。
アレルギーが原因では?と、お医者様から言われたこともある。

半分ピンクで半分黒。
治ることはないし、見た目はちょっとかっこ悪いかもだけど、それでも好き。

コメント

いいな~

miho様
何時も我が家のブログにコメント頂いているのに
返信が遅くなり申し訳ありません
頑張ってコメントの返事を書かないとと思うのですが いざパソコンを開くと皆さんのブログを拝見させて頂いて時間がたちコメントがおろそかになってます。

で遊びにきてしまいました。
アルくんいいな~
バレンタインもらえて
わさびは父ちゃんと母ちゃんからは、
女の子だからってなにももらえません
父ちゃんは、美味しそうにチョコレート
食べてましたよ

2011/02/15 (Tue) 08:02 | hirame #- | URL | 編集
Re: hirameさん

私もPC開いちゃうとついつい時間が経っちゃうので、お休みの日に一気に見るようにしてます!

わさびちゃん、もうすぐひな祭りだからパパとママからお祝いあるかもよー・・・なんてプレッシャー(笑)
うちは男の子なので、お洋服可愛い感じ(そしてまだぶかぶか)のわさびちゃんが可愛くてたまりません。

2011/02/15 (Tue) 21:55 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

