

秋の海んぽ

湯河原のお散歩コースは、いろいろ。
山、川、海、温泉街。

今日はどこいく?
DSCF3975_convert_20121029100237.jpg
mihoままがうみはどう?って

DSCF3977_convert_20121029101346.jpg
海!

DSCF3979_convert_20121029100320.jpg
秋の風が気持ちいいね。

DSCF3985_convert_20121029100509.jpg
穏やかな海だけど、東海地区は地震や津波の心配もあります。
どうか、どうか、せめて母が生きている間はずっと穏やかな海でありますように。

DSCF3984_convert_20121029100410.jpg
津波警報の機器を設置中でした。

DSCF3986_convert_20121029100437.jpg
両耳立ってるよ、この前の日も地震があったんだよね。

DSCF3993_convert_20121029100542.jpg
川沿いをのぼって行きます。

DSCF3990_convert_20121029100719.jpg
うちは、もっと山の上。

DSCF3994_convert_20121029100749.jpg
猫、見てる。

DSCF3973_convert_20121029100009.jpg
また、猫、見てる。

DSCF3997_convert_20121029100815.jpg
小田原が近いので、鈴廣のかまぼこ。

DSCF3996_convert_20121029100616.jpg
mihoはちーずいりをかっていた

母と散歩をしながら、次はあのお店でランチしよう、今度はあれ買って帰ろうとおしゃべりしながら歩くのはとっても楽しい時間。
次は年末かな。

DSCF3998_convert_20121029100648.jpg
駅前にアルカフェ。
残念ながらアルとは入れないんだけど、いつか入ってみたいな。
予想は昭和の喫茶店だと思うけど。

この日も1時間半、よく歩きました。

うみはこわいけど、おさんぽにつきあっちゃうあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

海の近くで、海産物が豊富で、猫がいて、温泉も出て…。
いいところですね。ゆったり過ごせたようで何よりです(^_^)

そしてアルカフェ、これは気になりますね(笑)

2012/11/02 (Fri) 14:16 | 論姉 #- | URL | 編集

海の近くって眺めがよくて憧れだけど、津波はホント怖いね
どうか大きな地震も津波も来ませんように。

鈴廣さんのかまぼこで呑むの好き~~♪

2012/11/02 (Fri) 17:23 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集
Re: 論姉さん

ほんと、ゆったり過ごせるいい場所です。
アルカフェ気になる、きっと昭和なナポリタンとかありそう。
あ、フレンチトーストの
美味しいロンカフェも都内にありますよね。

2012/11/03 (Sat) 00:22 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集
Re: mariamさん

鈴廣かまぼこ美味しいよねー。
お魚も美味しいので魚部初心者にはけっこういいよー。
津波、地震、今は母ひとりなので本当に心配。
でも、この土地が好きみたいで離れたくないそうです。

2012/11/03 (Sat) 00:25 | miho #Ap.1XQ.A | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

