

叶わなかったデートと男の友情

はぁぁぁぁ・・・しんぱいだ・・・
DSCF3066_convert_20110212202051.jpg
今日は、お友達のアリスちゃんとニコラちゃんとバレンタインデートの予定だったんです。
ところがデートに来る途中でアリスちゃんがまさかの骨折!!!!

miho、ありすだいじょうぶかな?
DSCF3058_convert_20110212201251.jpg
ママも妹のニコラもついているから大丈夫だよ。
信頼できる先生が、しっかり手術してくれるみたいだから。
・・・といいながらも心配です。

アリニコ姉妹とデートする予定だった、青山の『PACIFIC COAST HOUSE』
DSCF3060_convert_20110212201414.jpg
アルはなんだかうかない様子。

mihoが今日のランチ、『アボカドとマグロの丼』を食べていると
DSCF3055_convert_20110212201141.jpg

雨の中お友達のロンくんが駆けつけてくれました!
DSCF3062_convert_20110212201847.jpg
あー、そとさむかった。みみまでじんじんするよ

ひとしきりロンママにアリスちゃんの経過報告をして、雨もやまないのでカフェをはしごすることに。
外苑前の『rieta nero』へ。

ここからは、男子の会話をお楽しみください。

DSCF3081_convert_20110212202408.jpg
でね、ありすはおれとすくーるがいっしょだったわけ。
こうはいだから、いっしょにかよってはなかったんだけどさ、そういうのってなかなかないじゃん


DSCF3070_convert_20110212202148.jpg
へー。じゃあなかいいんだ。
せんしゅうかふぇでぐうぜんあったこだよね?


DSCF3078_convert_20110212202509.jpg
なかいいってゆーかさ、ありすはうちきだからいっしょにいてもあんまりあそばないんだ。
でも、おれはせっきょくてきなこがにがてだから、ちょっといいなーっておもってて。
でーとのひのまえに、せんしゅうぐうぜんあえたからmihoがありすのままちゃんと『うんめいかも!』なんていうからさ、ちょっときになっちゃって


DSCF3083_convert_20110212202621.jpg
えっ!そうなの?あるくんはおくてだなー。おれはいもうとのにこらのほうがたいぷだったな。

※ロンは初対面のニコラちゃんに何度も乗ろうとしてました。

DSCF3086_convert_20110212203231.jpg
はっ!ままー、ろんはままだけをあいしてますよー♪♪

ロンはですねー、女の人大大大好きのイタリアーノなんです。
男には見向きもせず、女性が通るとガン見。そして特におじさんには吠える(笑)
でも、ママが1番好きなのは真実。

不思議とアルがロンママにべったりしていても、焼きもちやかない友情も厚い男前。
DSCF3097_convert_20110212203333.jpg
ありす、はやくよくなってね
にこらにまたあいたいから、つぎのでーとはおれもつれていってね

みなさま、アリスがよくなってアルとデートできるように祈っていてください!

コメント

アル、
本当は両手に花デートになるところだったのに残念だったねー。早くアリスちゃん良くなるといいね。

でもねー、もしダブルでーとをロンも一緒にするんだったら、気をつけたほうがいいよ。イタリアーノは手が早いからね!アリスちゃんとニコラちゃん、両方を口説くかも~。

2011/02/12 (Sat) 22:36 | ろんまま #x6fvQuQQ | URL | 編集

アリスちゃんとアルくんのデート叶わなくって残念だったね・・・。
アリスちゃんが元気に復活したらデートたくさんできるといいね!!!

私もrieta neroよく行きますよ~なぜか雨の日が多い・・・
今日は寒くて寒くて一歩もお外に出てませ~んっ
ロンくんは本当にポロりんに似てイタリア男なんだね!!!

2011/02/12 (Sat) 22:46 | cimona #MPp9D1Ak | URL | 編集
Re: ろんままさん

寒い中雨も降ってきちゃったけど、ありがとー!
ロンと一緒だと静かにお散歩を楽しめていいわー、ランでは別人だけど(笑)
えー!そっか、ジローラモだから女子は全員恋人なのね、アル、気をつけなきゃ!
でもママが一番ラブだけどねー

2011/02/13 (Sun) 20:49 | miho #- | URL | 編集
Re: cimonaさん

本当にアリスちゃんが良くなることを祈ってます☆
怪我や病気は他人事じゃないですよねー。
ロンくんポロしゃんにそーっくりですよね!
ポロンズで二人ならばせたいです!!
あー、月末が楽しみ!大人女子の魅力にも期待大ですよー!

2011/02/13 (Sun) 20:53 | miho #- | URL | 編集

昨日はすっごく楽しみにしていたmihoさんとの
お喋りが叶わずその事でも凹んでおりました。
本当に申し訳ありません。。。。
mihoさんとの携帯メールのやりとりで
気合いが入り、行動する事ができました。
感謝をしてもしきれないくらいです。

このリベンジはいつか必ず!お願いしたいです!
完全に歩けなくてもスリングに入れれてば
カフェめぐりなどはできますものね☆
それにしても男同士の会話が面白くって(笑)


あと・・・・・・ブチョーへお願いがございます。
私も肉部への入部を希望しております。
入部届けを書いた方がいいいでしょうか(笑)
あ、入部にあたっての審査はありますか???

・アピールポイント 肉大好き!

・特に好きなのは焼き肉!

・ホルモン系もだ~いすきです。まるちょうは
 欠かせないメニューです。

2011/02/14 (Mon) 03:31 | りんごまる #- | URL | 編集
Re: りんごまるさん

ほんとにお疲れさま。
いやいや、私がいくら何を言っても結局行動するのはりんごちゃん本人だから、行動力と落ち着きには驚きました。
やっぱりママは強しだね!
ニコラもいるし、これからが大変だと思うけどこの経験はまた大きな飼い主&アリニコちゃんの成長になると思います。
ロンとも今度遊んでください!

肉部の入部審査はふむふむ・・・クリアしてますね。
部員が増えて来たので、もうすぐ定員ですが(席の関係上)滑り込みセーフですよ(笑)

2011/02/14 (Mon) 23:25 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

