

【長谷】COCOMO(カフェ)

DSCF3738_convert_20121023221312.jpg
鎌倉。

鎌倉幕府跡。
DSCF3736_convert_20121023221100.jpg
ここが1192つくろうかまくらばくふなんだって
ある、れきしとくいなの?
ぐれぱぱがいってた

鶴岡八幡宮。
DSCF3741_convert_20121023221403.jpg
実家に住んでたころは、初詣ずっとここでした。

ぶどう飴。
DSCF3740_convert_20121023221336.jpg
屋台のお姉さんが『その犬、イタグレってやつ?』て聞いてきた。
お友達が2頭飼ってるんだって。

あ、ぶどう飴、最高においしい。
もう1本食べたかった。

DSCF3749_convert_20121023221432.jpg
ちょっとー、あるー、こんなこみあってるところでねるのめいわくだよ
いきなり日向ぼっこし始めたマイペース男に女子たちブーイング。

DSCF3755_convert_20121023221459.jpg
おんなはうるさいなぁ
女子たちから離れて、気ままに寝っころがるアルブレヒト。
休日の八幡宮、人手がすごいのに踏まれるよ。

DSCF3757_convert_20121023221525.jpg
あるくんがねるなら、わたしも。
ほらーーーー。しーちゃんが真似するじゃん。

ひと通りお散歩して由比ガ浜へ。

DSCF3762_convert_20121023221550.jpg
海!

DSCF3764_convert_20121023221647.jpg
山ガール、海を行く。

DSCF3765_convert_20121023221616.jpg
アルはね、海というか水が全般苦手ね。
浸水事故から本当に苦手になりました、けど泳がせるけどね。

DSCF3766_convert_20121023221715.jpg
アルのあしあと。

そしてこの日のランチはCOCOMO
DSCF3769_convert_20121023221743.jpg
牡蠣が美味しいお店なんだって。

DSCF3784_convert_20121023221930.jpg
ドッグカフェじゃなく、犬もOKですよって感じのお店で犬連れじゃないお客様の方が多かった。

DSCF3793_convert_20121023222006.jpg
楽しかった今日に、乾杯☆

DSCF3800_convert_20121023222058.jpg
mihoはもちろんカキフライセット。
タルタルも手作りで美味しいし、中身はプルップル。
そういえば、昨日もMegと牡蠣たべたなぁー、ま、いいかフライだし。

DSCF3801_convert_20121023222121.jpg
さらに牡蠣のピッツァ。
どんだけ牡蠣好きなんだよ、あ、これはみんなでシェア。

DSCF3774_convert_20121023221810.jpg
まきのくちにもかきをいれてよ

DSCF3782_convert_20121023221901.jpg
食いしん坊隊長の眠気は0%

DSCF3777_convert_20121023221836.jpg
素敵姉妹の眠気は80%

DSCF3796_convert_20121023222032.jpg
アルブレヒト、100%
どうでもいいけど4肢でmihoのこと押すの、やめてくれます?

DSCF3802_convert_20121023222151.jpg
お店の前は海!

絶景で、ご飯も美味しくて、楽しくて、ソファの座り心地がよくて、ずっとおしゃべりしたかった楽しいランチでした。

たのしいゆめをみているあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

