

大好き同士

この犬は私の大好きな犬です。

縺シ縺・&繧捺聴蠖ア繧「繝ォ_convert_20121020222522

5年前の今日、うちにやって来てくれてありがとう。

わっか家のぼうの介さんが撮影して送ってくれました。
ぼうの介さんの撮る写真は、心で思ってること、感じてる気持ちまで写してしまう、愛情たっぷりの写真です。

そんなぼうの介さんが作るわっか家さんのリードとハーフチョーク。
DSCF3647_convert_20121020222447.jpg
メンテナンスしてくれて、ピカピカになって帰ってきました。
自分の作ったモノに写真と同じで愛情がしっかり込められてるのがよくわかります。

DSCF3652_convert_20121020222159.jpg
リードもカラーもたくさんもってるけれど、これが一番のお気に入り。
一生大切に使います。

アルがうちに来てくれて、出会うはずのなかった素敵なお友達がたくさんできたことに感謝する一日でもあります。

みなさん、これからもなかよくしてください。あるぶれひと&miho
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

いい写真だ!

いやー、なんかぽかぽかするね。
いい写真だわ~
かあちゃんも、愛情たっぷりのこんな写真を
いつか、いつの日にか撮ってみたいものです。
一生ムーリーかも知れんが・・・。
そういう気持ちが大事なのさ(笑)
あーなんか、ほんと心が暖まるな~。
ウン、ホントにいい写真。

2012/10/21 (Sun) 09:19 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
No title

すてきな写真~!
アルくんのお目目がなんとも言えない可愛さ♡♡♡
知っていたら昨日、おめでとうを言いたかったけど
「プレうちのこ記念日」を一緒にお祝いしたことにさせてね!
アルくん、mihoさんに出会えてホントによかったね。
これからも元気で楽しく過ごせますようにー♪

2012/10/21 (Sun) 10:35 | クマ子 #5o0CH/rg | URL | 編集

mihoさん、第5回目のうちの子記念おめでとうございます!!
素敵な写真ですね☆
ずっと眺めていたくなります。
アル君はmihoさんのことが大好きです!って伝わって来ますね。
素敵なブログ記事に癒されました♫

2012/10/21 (Sun) 12:43 | Dinoママ #- | URL | 編集
うちも続くよ!

うちの子記念日、おめでとうございます!
実際にmihoさんとアルブレヒト君を見ていると
5年の重みっていうか、暖かさっていうか
そういうのを感じます。(^-^)

うちはまだ、2年しかたってないけど
5年たったときに、そういった関係に
なりたいな~と思ってます♪

2012/10/21 (Sun) 18:50 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

いいお写真でしょ?
自分では絶対みることの出来ないアングルだから、すごく嬉しくて。
かあちゃんも撮れる!
この写真を撮ってくれたぼうの介さんは犬も人もいい瞬間を撮るんだよ、しかも写真から気持ちまで伝わってくるの。
(遺影を撮ってくれと本気で頼んでおります・・・)

2012/10/22 (Mon) 00:00 | miho #- | URL | 編集
Re: クマ子さん

プレうちの子記念日に一緒に楽しい思い出づくりしたことが一番のプレゼントだよ!
アルが年々、素敵になっていくのも嬉しいし、それはアルからのプレゼントかな。
『いい飼い主』にはまだまだ程遠いかもだけど、愛情だけはあるよってお互い胸張って言えるよね。

2012/10/22 (Mon) 00:03 | miho #- | URL | 編集
Re: Dinoママさん

ありがとうーーー!
ぼうの介さんが撮影したDINOくんのお写真も素敵だったよね。
これからのDINOくんも楽しみ!!
年々心が通じ合っていく気がしますよー。
DINOくんもきっとそう。

2012/10/22 (Mon) 00:05 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

もう、しっかり絆ができてるよ!
多頭で育ててるってだけで、私にはない大変さがあると思うし、シオンかれんは私が与えてる愛情を二人に半分づつ、じゃなく、ひとつづつちゃんと与えてるもん!
それも、バナナ兄さんと一緒にそれぞれ与えてるから、絆の深まりはうちより早いと思うよっ。

私が出会ったイタグレオーナーさんは、愛情深い人が多くて嬉しいな。
いつか介護が始まっても、先に経験しておくから任せてっ!!

2012/10/22 (Mon) 00:09 | miho #- | URL | 編集
No title

おめでとうがざいます

とってもいい感じですね
うらやまし~~いです!

2012/10/22 (Mon) 23:49 | 夏至子 #n8gSjdhQ | URL | 編集
Re: 夏至子さん

ありがとうごさいます!!もっともっと素敵な飼い主になれるように頑張ります!!

2012/10/23 (Tue) 06:43 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

