

アルアル散歩隊

DSCF3432_convert_20121014221710.jpg
秋晴れ!

DSCF3428_convert_20121014221436.jpg
おれたち、あるあるさんぽたい!

TアルとTアルかあさんはハードウォーカー。
見習って、『涼しくなったら散歩しよう!』って約束していてやっといい季節が到来したよ。
アルブレヒトと豊洲アルで『アルアル散歩隊』だよ。

この日のお散歩コースは豊洲から台場。
さぁ、行ってみよう!

早速豊洲公園で
DSCF3430_convert_20121014221645.jpg
ちびっこにつかまるアルブレヒト。

アルは小さい子が別に好きではありませんが、苦手でもなく、小さい子にはたいがいのコトをされてもじっとして触らせるものだと思っているようです。
なので、だいたい小さい子が寄ってくると、『かまないからさわってもいいよ』と言います。
手荒に触られても、耳とかひっぱられちゃってもじっとしてる。

DSCF3431_convert_20121014221803.jpg
(いっかいさわるごとに100えんとろうかな)

こどもにバイバイして進むと、あれ?
DSCF3434_convert_20121014221825.jpg
ツバサじゃーーーーん、いい笑顔。

DSCF3437_convert_20121014221734.jpg
あるあるとあるくためにかーちゃん、ここまでたくしーできたんだぜ
まぁ、tomokoさんがあるくきになったのがすごいってことだよ
肉部イチ歩かない女、tomokoさんが参加したことに驚いたよ、mihoのココロの新聞では一面トップ記事だよ!

DSCF3438_convert_20121014221854.jpg
仲間が増えて、ずんずん歩く。

DSCF3441_convert_20121014221938.jpg
気持ちいいねー。

DSCF3442_convert_20121014222034.jpg
東京も少しずつ秋だね。

DSCF3439_convert_20121014221916.jpg
写真を撮ろうと前に出たら珍しくアルが置いていかれると思ったようでぐいぐい引っ張ってる。
こーゆーのしない子だからたまにやるといいことではないけど嬉しい。

DSCF3443_convert_20121014222005.jpg
Tアルは散歩マイスター。上手に歩いております。

DSCF3446_convert_20121014222057.jpg
おれはうきうきしちゃうし、しらないみちはびびっちゃうからあんまりまっすぐあるけない
つばさくん、つかれない?

DSCF3454_convert_20121014222129.jpg
あと、もう少しでゴールだよ。

DSCF3456_convert_20121014222154.jpg
着いたーーーーーー!

この日台場で少しうろうろして、帰りは国際展示場まで歩き、合計10kmウォークになりました。

アルアル散歩隊&ツバサ
DSCF3452_convert_20121014222222.jpg
みんな満足そう。

イーヌが満足したら、次はアレでしょう。

あれがなんだかわからないけど、がんばってあるいたあるくんにえらいぞ!のくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

あ〜!

豊洲アル君だ〜!
すごい! 10kmも歩いたんだ。
ホント、肉部っ子はよく歩くよね〜
かあちゃんも、見習わなければ・・・。(笑)

で、次はお楽しみでしょ?? そうなんでしょ??(笑)

2012/10/16 (Tue) 11:45 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
No title

ツバサは笑顔というより「スクリーム」のお面みたい^^;
ココロ新聞のTOPを飾れてなによりw
いや~なにせ例の結果の総合判定がEなもんで
これから心を入れ替え、前よりほんの少し歩く所存であります。 (たぶん)

アルが楽しそうに歩いていたのはうれしかったよね♪

2012/10/16 (Tue) 18:40 | tsubasa #mWt2sFS6 | URL | 編集
No title

ほんと、兄さんはちびっこたちに取り囲まれても
堂々としていたね~
さすが兄さん!

オトウトは最後までウキウキ歩いて(13キロ)、最後は小走りさえしたよ…
疲れるということを知らないのか…それもどうなんだろうね。


またのアルアル散歩隊、楽しみにしてます
by豊洲アル。

2012/10/16 (Tue) 20:18 | Tアルのハハ #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

豊洲アルくんはほんとによく歩くんだよー、うちのアルはへばってきたけど、全然ルンルンだったよ。
いつか、アルアルアル散歩隊で歩きたいね。
次はねー、お楽しみかなー、どうかなー???うふふー。

2012/10/17 (Wed) 00:27 | miho #- | URL | 編集
Re: tsubasaさん

言われてみればスクリーム!
そうだよ!E判定なんだから散歩隊に付き合ってもらうよ。
これから歩く?帰り道バスに乗っていたような・・・

何はともあれ、アルが楽しそうに歩いていたことが、この散歩の目的達成な感じでにっこりです。

2012/10/17 (Wed) 00:29 | miho #- | URL | 編集
Re: Tアルのハハさん

最後まで歩ききったの!弟、さすが隊長や~!
次回の目的候補も決まったしね♪秋~梅雨は続けていくよ!
夏は綱吉で水泳部、来年はTアルも連れて行くからねっ。

2012/10/17 (Wed) 00:31 | miho #- | URL | 編集
No title

アルアル散歩隊
楽しそう~☆
最近、tomokoさんウォーキングシューズだもんね。
             ・・
是非、我家も一緒にアルきたい。


この後は、お待ちかねの・・・だよね。
頑張った子達も、ウマウマだったかな♪

2012/10/17 (Wed) 11:27 | てぃばぶ #- | URL | 編集
Re: てぃばぶさん

わー!じゃ、次回はお誘いいたします♪
てぃばぶさんもいっぱい歩くもんね。
ゴールしながらちびちび休みつつ、がんばりましょう!!

2012/10/17 (Wed) 23:03 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

