

【白馬】Tako Taco(メキシカン)

お山から生還した私たち、さらさらぴこさんが事前に調べたメキシコ料理のお店にやってきました。
DSCF3360_convert_20121012235057.jpg
Tako Taco

DSCF3362_convert_20121012235309.jpg
めーわくなきゃくだったかもしれましぇん
人11名、ワンコ10名、予期せぬ団体客、大変そうでした。

私たちは待ってる間、楽しかったけど。

DSCF3366_convert_20121012235337.jpg
こゆきだっていつもいつもおりこうなわけじゃないのです

DSCF3370_convert_20121012235410.jpg
きがのらないときは、こんなこどうぐでかいぬしどりょくしてるんです
ほほう・・・こんな技が!

DSCF3371_convert_20121012235441.jpg
viniさん、わさびちゃんにまで・・・
あるくん、こゆきのくろうわかるですか?

DSCF3372_convert_20121012235517.jpg
やめてくだしゃーーーーい

ささ、お目当てがきたよー。
DSCF3378_convert_20121012235700.jpg
楽しかった旅行に!かんぱーーーーーい!!

DSCF3379_convert_20121012235627.jpg
アボカド、えび、チーズのナチョスはみんなでシェア。

DSCF3380_convert_20121012235731.jpg
本日のタコスは大好きなラムでした。

DSCF3365_convert_20121012235919.jpg
たくさんおしゃべりして、おいしく食べていたら。

DSCF3375_convert_20121012235554.jpg
ガン寝。

名残惜しいけれど、関西組、横浜組とはここでバイバイ。
とっても楽しかったから、次のキーワードは春、金目鯛。
またね。そう遠くはないいつか。

そして肉部号は高速を走らせ。

途中のSAで休憩。
DSCF3382_convert_20121012235757.jpg
噴水の前で。

DSCF3389_convert_20121012235822.jpg
ロンはメンタルトレーニング中。

さて、ここはどこなんでしょう。

DSCF3391_convert_20121012235848.jpg
肉の駅だって。
もちろん、お肉を買ってコロッケはその場で揚げてもらって食べたよ。

楽しかった旅行のお話はこれでおしまい。
バイバイ、またね。

とってもたのしいおもいでができたあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村


コメント

に・肉の駅~!?

肉部の為にあるような駅や…。(笑)
もう、1週間が過ぎたんやね~
皆のブログで、いっぱい思い出に
浸ってるから、そんなに経ってるとは、思えないよ。
楽しすぎた~!
最後の、メキシコ料理
お味もすんごくよかったけど
お店の人は、てんてこ舞いだったろうな~
びっくりしただろうな…。(笑)
ワンコと人の団体様、突撃には。

また、次よろしくです~♪

2012/10/14 (Sun) 11:51 | あるかあちゃん #- | URL | 編集
あ~もぉ~っ!

行きたかったな~(T_T)
何なのっ!この楽しそうな旅はっ!
ってずぅ~っと楽しく拝見させていただきましたーっ(*^^)v
でも、ワタシも肉部に会いたいーって想いが募ってしまったわ(笑)
是非っ!ド田舎に来てくだされっ(^^)
お待ちしておりまする~~♪♪

2012/10/14 (Sun) 19:02 | エル&ニアママ #MlQgtKFg | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん

ほんとだね、1週間過ぎたのって思えない。
旅を思い返してブログをアップするのもまた楽しみだよね。

肉の駅、すごいネタ提供してくれたでしょ???
やるよね~。

うんうん、是非次回もお願いしますっ!!

2012/10/14 (Sun) 23:18 | miho #- | URL | 編集
Re: エル&ニアママさん

楽しかったよぉぉぉぉ。
ピザ釜に火を入れて待っててね!!
私も王子のようなエルくんとハイパーニアちゃんに会ってみたい。
ピザを囲むこともしたいし、エルニア家でダラダラもしたい・・・
関西チームはみんな仲がよくて、羨ましいよ!

いつか必ず参加させてもらうからねー☆

2012/10/14 (Sun) 23:22 | miho #- | URL | 編集
No title

viniさんの秘密兵器に、わっちは、え~、わたちはイーヌよって(笑)
ナチョスもタコスもとっても美味しくて、旅の最後のランチとおしゃべり、最高でした。
「肉部」x「バナナ組」に乾杯~♪
肉の駅は、\(◎o◎)/!

2012/10/15 (Mon) 07:45 | わさびママ #- | URL | 編集
あれから…

この写真を見た、飼い主②が一言。
「うちらのワンコは疲れて撃沈してたのに、
こっちのテーブルではまだこんなこと
されてたんや…。」

アル君は余裕で無視してそうだけど!

またね。
肉部なのに、魚がキーワードの旅行で♪

2012/10/15 (Mon) 11:37 | さらさらぴこ(飼い主①) #- | URL | 編集
Re: わさびママさん

わっち、犬アピールだったのか!!!
おしゃべりしてたら、タコスが出てくるの遅いのも待てたねー。
ほんとに楽しかったですっ。
次回もぜひぜひ!!!
肉の駅、びっくりでしょ?
すごい肉の品揃えだったよん♪

2012/10/15 (Mon) 23:44 | miho #- | URL | 編集
Re: さらさらぴこさん

ハイ、アルは無視しておりました。
小雪ちゃんも疲れて若干迷惑そうでした。
飼い主たちが元気でくだらないことばかりやってました。

あー、でも本当に楽しかった。
うふふ、肉部もだんだんアラフォー。mihoはジャスト40になったのでこれからは肉⇒魚に移行しちゃうかも・・・ってまだまだ先のおはなし。
春、実現させようね!

2012/10/15 (Mon) 23:53 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

