

魚部!見る@油壺マリンパーク

DSCF2917_convert_20121002223716.jpg
秋晴れ!

魚部の次の活動は
DSCF2852_convert_20121002222431.jpg
油壺マリンパーク

DSCF2854_convert_20121002222703.jpg
さかなをたべたあとはみるんだって
犬と楽しめる水族館です。
抱っこやスリングじゃなくていいの!館内も歩けるよ!

DSCF2868_convert_20121002222918.jpg
せっかくきたのに、みえない・・・

マキネッタがのぞいてたのは・・・
DSCF2864_convert_20121002222848.jpg
これ、アシカ?アザラシ?オットセイ?
違いがよくわかりません、何だっけ?

わからないので次。
DSCF2858_convert_20121002222812.jpg
ままーやめてよー、ゆびがなくなったらおようふくぬえないよ
バブルくんが心配してますが、てぃばぶさんの触っているのは、サメ!
サメ肌かどうかを確かめてます。

DSCF2870_convert_20121002222943.jpg
館内に入って最初に見たのは、キャビア!チョウザメ!
君たちたまご、持ってない?

DSCF2895_convert_20121002223429.jpg
はじめてみるさかながいっぱいいたよ

DSCF2880_convert_20121002223009.jpg
おいしそうなかに!

DSCF2888_convert_20121002223042.jpg
ぼく、やせてるからおいしくないよ

DSCF2899_convert_20121002223514.jpg
水族館、満喫中。

DSCF2907_convert_20121002223548.jpg
アルブレヒト、イルカと出逢う。

DSCF2900_convert_20121002223211.jpg
mihoはソフトクリームを食べたいとずっと騒いでいたので、念願叶う。

DSCF2916_convert_20121002223647.jpg
気持ちいい!

DSCF2923_convert_20121002223749.jpg
でもね、mihoはあいつにむちゅうだったんだ

それは、かわうそ。
DSCF2930_convert_20121002223818.jpg
色といい、アルにそっくりだったよ。
ずっと見てても飽きない。かわうそ~♪

DSCF2913_convert_20121002223621.jpg
最後は今日の記念に、パチリ。

魚部、食べる編、見る編、しっかり活動して参りました。
まだまだ初心者、いい活動場所があったら教えてください。

かわうそよりぜったいじぶんのがかわいいとおもってるあるくんにおうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

