

美女ワンとの出会い

ららぽーとのランで美女ワンが遊んでいました。
IMG_2849_convert_20110205220123.jpg
美女ワンコその①小春ちゃん

2月4日、1歳の記念すべきお誕生日に偶然出会えちゃえました。
小春ちゃん、おめでとう♪

美女ワンコその②レイナちゃん
IMG_2850_convert_20110205220223.jpg
小春ちゃんのお友達のヨーキーのレイナちゃん、ランの外にいるアルに挨拶しに来てくれました。

病院へ行くつもりが、あんまり二人が可愛いのでランで遊ぶことに!

こんにちはー、わたしこはるよ。ちかくでみるといがいとおっきいわね
IMG_2847_convert_20110205215839.jpg
う・・・うん。ろっきろいじょうあるからね

積極的にご挨拶してくれる小春ちゃんに腰がひけているチキンな男、アルブレヒト3歳。

でも・・・ふさふさ好きなアルは、レイナちゃんのお姉ちゃんに頼みごとをしています。
IMG_2848_convert_20110205215935.jpg
あのー、れいなちゃんをおろしてください

レイナちゃん、大人気。
アルも小春ちゃんも遊びに誘って誘って、ほっといて!って怒ってお姉ちゃんに抱かれていました。

もうっ!つるつるだってみりょくてきなのよ。あるくんはわたしのみりょくがわかってないのね
IMG_2852_convert_20110205220428.jpg

れいなちゃん、おりてこない?
IMG_2853_convert_20110205220814.jpg
いやよ、しつこいわね

ちょっと!きょうのしゅやくはおたんじょうびのこはるなのよ!
IMG_2854_convert_20110205220922.jpg
しつこいやつ、やっといった・・・

小春ちゃん、レイナちゃん、アルと遊んでくれてありがとう♪
キュートな20歳&17歳コンビに30歳男子はメロメロでした。

コメント

こら~

千葉アル君!
エロ親父みたいになっとるやないか~い!(笑)
ダ・ダメダメ~。
京アルの見本・・・・なのに!

小春ちゃんも、とっても可愛いのに
ふさふさちゃんが、お好きなのね
よ~くわかりました。

だから、いつもの、紳士なアル君にもどって!

2011/02/06 (Sun) 12:29 | あるかあちゃん #- | URL | 編集

これこれ・・・
アルったら!
ここのラン、一度だけ入ったことあるんだけど・・・
コロンが爆走しまくって
ちっちゃいワンちゃんたち
ハードルみたく飛び越えちゃって・・・
くりーむはなぜか、柴犬ちゃんにワンワン吠えるし・・・
飼い主、非常に肩身が狭くなって
とっとと退散した苦い思い出がありますv-406

2011/02/06 (Sun) 20:34 | ここっち #- | URL | 編集
Re: ここっちさん

そうなんだよねー。
うちも、今は落ち着いちゃったから小さい子いても大丈夫だけど、初めて行った時は大爆走しちゃって大変でした。
もうちょっと大きいランだったら上手に遊べると思うんだけど。
ちびっこちゃん達いると肩身の狭い思い・・・わかるぅ。

2011/02/06 (Sun) 23:25 | miho #- | URL | 編集
Re: あるかあちゃんさん 

なんかフサフサ、モコモコの子に憧れてるらしく、イタグレ女子よりそっちに行く傾向がある。
そして、ソフトにしつこい(1番やなパターンじゃない?)
でも美人なお友達が出来てとっても嬉しかったです。

紳士なお手本になるのは・・・まだ無理かも・・・

2011/02/06 (Sun) 23:28 | miho #- | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/02/10 (Thu) 19:53 | # | | 編集
Re: 秘密のコメントさん♪

そうだったんですねー。
何と言ったらいいのか・・・。
でも、落ち着いたみたいで安心してます☆
大事な家族が無事だったことが何よりですっ!

2011/02/10 (Thu) 21:29 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

