

求愛されるモナ、夢を叶えたアルブレヒト

DSCF2213_convert_20120914020202.jpg
いってらっしゃーい、あれ?

仕事の日は出かけるタイミングでアル部屋に自発的に入ってお留守番準備に入るアルブレヒト。

この日はお仕事だけど一緒にでかけて保育園に預けました。
mihoのいない、アルの好きな場所のひとつ。

仕事を終えて迎えに行くと
DSCF2216_convert_20120914015027.jpg
mihoがむかえにきたからはやくじゅんびして

日中イタグレのプッチーニちゃんってパピーが来てたみたいです。
会いたかったな。

アルを急いでピックアップして向かったのは美容室。

DSCF2230_convert_20120914015434.jpg
モナも一緒だよ。

モナはtakacoがカットしているのをじぃーっとみてる。
DSCF2237_convert_20120914015503.jpg
まま・・・

DSCF2241_convert_20120914015528.jpg
そんなモナに猛烈アタック中の看板イーヌ、ダッシュ。

DSCF2246_convert_20120914015622.jpg
鉄の女はモテたことがないので、この求愛をどう受け入れたらいいかわかりません。

DSCF2247_convert_20120914015809.jpg
無視されてもお構いなしのダッシュ氏。

DSCF2242_convert_20120914015557.jpg
しつこいわねっ!のってやるっ!
乗られて嬉しいダッシュ氏。

モナが恋に応えるのはまだまだ遠い先のようです。

気がついたらアルがいない。

また・・・
DSCF2218_convert_20120914015156.jpg
おれ、ゆめがかなったんだ

荷物を守るアルの姿はもうお馴染み。
アルの夢は将来クローク係になること(地味)

アルが守ってるここ。
DSCF2221_convert_20120914015321.jpg
なんと美容室の本当のクロークの中の棚だよ。
いないと思っていたら勝手に入ってたの。

こんなに自由にさせてもらって、そしてアルの長年の夢?もこの日叶いました。

DSCF2255_convert_20120914015659.jpg
ミツヲ氏。寝てたところ、帰り際にやっと出てきた!

DSCF2263_convert_20120914015954.jpg
祝杯?

DSCF2267_convert_20120914020019.jpg
Grandma's Georgesでカフェ飯。
にく、はもちろん頼んだよ。

DSCF2257_convert_20120914015844.jpg
あたし、あんなにきゅうあいされたのはじめて、びっくりした

DSCF2258_convert_20120914015910.jpg
おれはゆめがかなって、まんぞく。ゆめはみるものじゃなくてかなえるものなんだ!

それぞれ楽しんだご様子でした。

ゆめがかなったあるくんにおめでとうのくりっくをおねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

アルー!!!

荷物を守る犬、アルがかわいすぎる!
マーブルさんのトイレシートに続きつぼに入りました。
あと、ダッシュくんがルパンにしか見えない件。

2012/09/15 (Sat) 10:27 | maicomic #ofxKis3k | URL | 編集
Re: maicomicさん

ダッシュ、ルパンに似てるー!
モナにもそっくりだったよ。

アル…ほんと、笑わせてくれるんですけど…変な犬!!

2012/09/15 (Sat) 21:48 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

