

大好き!バンビラインと甘いもの

DSCF2009_convert_20120907194307.jpg
アルのトレードマークは背中の一本線のバンビライン。
それにしてもこのからだ・・・でっぷりしている

DSCF1999_convert_20120907194209.jpg
ばんびをしとめたよ、せなかのらいん、いっしょでしょ?

DSCF2004_convert_20120907194241.jpg
ここにいるやつ、みんなおれがしとめたんだ

アルのカラー、登録上のシールにはとても見えないけれど、mihoはこの個性的なバンビラインが大好きだよ。

大好きと言えば・・・
最近とてもハマっているのがアラボンヌーのタルト。
DSCF2011_convert_20120907194339.jpg
会社帰りに買える場所にオープンしたので、今月4個目。
これはオランジェショコラ。

タルト生地と、カスタードクリームって外れると最悪なのでほとんど選ばないんですが、初めて美味しいって思ったのがキルフェボン。
アラボンヌーのパティシェさんはキルフェボン出身だということで、なるほどの味。

もうわざわざ買いに行ったり並んでお茶しなくてもいいのは嬉しい♪

DSCF2012_convert_20120907194412.jpg
おれにはだいえっとっていうくせにじぶんだけっ
ある、バンビライン可愛いね。
はなしそらすな!

たまにはおやつをはらいっぱいたべたいあるくんに、おうえんくりっくをおねがいします
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは!
こじろうにもバンビラインっぽいのがでてきました!親戚だからなのかイタグレだからなのか?

毛質が真ん中だけ違う気がしますがアル君はどうですか?

2012/09/09 (Sun) 07:11 | ぢどり こじろう #- | URL | 編集

バンビラインいいよね~
うちの実家のワンコもミックスだったけどバンビラインでした。
家族は内緒で「ウリボウ」と呼んでいたけどw( *´艸`)∴ブッ

mihoさんのマグカップもバンビちゃんだ~~
可愛いね!
ケーキのお皿とマグカップの花柄が同じっぽく見えるけどおソロ?素敵☆

2012/09/09 (Sun) 10:12 | mariamu #HfMzn2gY | URL | 編集

アル君のカラー、ショコラケーキのようで大好きですよ(例えが悪いかな?)
京都アル君も個性的なカラーで素敵ですよね。
バンビライン良い響きです。
ミミやアンドリューも背中の色が濃いけれど、何せ鼠色なものでバンビには程遠い(涙)
ケーキ美味しいでしょうね~
食べたい!

2012/09/09 (Sun) 14:33 | 還暦おばん(ミミ・アンディババ母です) #- | URL | 編集
Re: ぢどり こじろうさん

えー!こじろうくんも??
やっぱり侮れないのう、親戚は。
毛質?どうかなぁ。
あんまり変わっていない気もするけど・・・

2012/09/10 (Mon) 00:16 | miho #- | URL | 編集
Re: mariamuさん

ウリボウ?
それも可愛い♪

バンビカップの相棒は、読みのとおりお揃いのお皿です。
食べきるとバンビが見えてくるよ!

2012/09/10 (Mon) 00:17 | miho #- | URL | 編集
Re: 還暦おばんさん

ショコラケーキ!!!いい例えです。
ますます好きになっちゃうかも。
ここのケーキ屋さんのショコラも買ってみたいナーなんて、言い訳。

京アルくんも個性的な色ですよね。
関東にいる豊洲のアルもだんだん、バンビラインが出てきて、アルと同じカラーになっちゃったりして!
なんて妄想しております。

やはりアルって名前が引き寄せるのかも・・・

2012/09/10 (Mon) 00:21 | miho #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

